忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

02.19.07:21

鹿沼のコスモスの巻。

おはようございます、おちもんです。


はぎもんさんと昨日はBスポに行って来ました。

最終目的地は温泉。

中身の濃い1日でした。

後で記事にします。


今日は廃墟を中断してコスモス記事です。

ご覧ください。



佐藤さんからのコメントにこう書いてあった。

自転車に乗っていたら夢が叶ったと。

一体何の事だ??


 


メールを見てみると、鹿沼市でコスモスを発見したとの事。

前からコスモスやりたいって言ってたからな(笑

でも、ここのコスモスは知らなかったぜ(汗


 


俺は最近やってないなぁ・・・

コスモスちゃん。


 


箱には謎の「肉」という文字が(笑

最近は手作りの箱じゃないのか??

謎の数字が書いてあるやつ。


 


ちなみに中身は食品サンプルの目玉焼き。

これ200円ならお得じゃない?

今度、鹿沼行こうっと(笑


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

記事楽しみです。

  • 2016年02月19日金
  • くもん
  • 編集

無題

目玉焼きクオリティー高いですね、これで200円は確かにお得!
私もコスモスやりたい~

  • 2016年02月19日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

記事にしていただき嬉しいです(^^)
欲を言えばおちもんさんが当てたハサミぐらい、要らないものが欲しかったです(笑)

  • 2016年02月19日金
  • 佐藤
  • 編集

無題

すごいクオリティーの高い目玉焼きにちょっと欲しくなりました( ^ω^ )
今日目玉焼き食べよう(^ ^)

  • 2016年02月19日金
  • 綾小路
  • 編集

無題

箱に肉ってあるのに目玉焼きって 笑
はじめ人間ギャートルズの骨付き肉かと期待しちゃいました(^ー^)

おちもんさん!
昨日の自称美魔女会は高崎のイタリアンレストラン
ネロでした(*´∇`*)

次回は4月にあるそうです♪

  • 2016年02月19日金
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

記事はいつになるかわからないですけど(汗

  • 2016年02月19日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

自転車でぶらぶらするしかないですね!

  • 2016年02月19日金
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

さすが!
コスモスをわかってますね(笑

  • 2016年02月19日金
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

かっぱ橋なら1000円しますね!

  • 2016年02月19日金
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

あの入り口が低い店ですね!
4月までに性転換しときます(笑

  • 2016年02月19日金
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

最近ははぎもんさんと裸の付き合いですか?
最後の一線は越えないで下さいね。

  • 2016年02月19日金
  • とし吉
  • 編集

無題

>>まぉさん

下の工事はしてなくても、オネェなら参加できますか?(*ノ▽ノ)

>>おちもんさん

願わくばご一緒に参加を(笑)

  • 2016年02月20日土
  • ゅず(前厄
  • 編集

とし吉さん

そうですね!
来月もはぎもんさんと熱海に行きます!
温泉入りに(笑

  • 2016年02月20日土
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

とりあえずブラとパンティーを買って来ます(笑

  • 2016年02月20日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら