忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.17.07:21

ラムちゃんのマンホールカードの巻。

おはようございます、おちもんです。


明日は埼玉の珍スポット巡りに行って来ます。

もちろんはぎもんさんと(笑

日曜日だから道が混んでるかな(汗

でも楽しみ!


今日はラムちゃんです。

ご覧ください。




次はラムちゃんのマンホールカードをもらいに行きます。





やって来たのは、大泉学園駅。

先にラムちゃんのマンホールカードをゲット。

調べたら、広場にアニメの銅像がいっぱいあるらしい。

まずは鉄腕アトム。





銀河鉄道999だ。

鉄郎小っちゃいな(汗





あしたのジョー。

もう稲中の井沢にしか見えない(笑





ラムちゃんエロい。

これはみんな何か共通点があるのかね??





せっかくラムちゃんのマンホールを見に来たけど、誰かが自転車停めやがった(汗

まぁ見れたからいっか・・・

他の銅像のキャラのマンホールもあったけど、時間が無くて見れなかった(汗

まだ行くところが沢山あるからな(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

チャリンコどかせば良かったのに

  • 2022年12月17日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

大泉学園には高橋留美子さん、松本零士さんが住んでいるようですね。
アトムは何か関係あるのかな?

  • 2022年12月17日土
  • としもん
  • 編集

無題

クソ寒いのに朝から洗車したの。
なんだか雨降りそうだし。
ステアリングが「丸」じゃなくて
台形っぽくて革巻きって、
レーシング感あっていいねー

  • 2022年12月17日土
  • KANA
  • 編集

くもんさん

これはこれでネタになるかと(笑

  • 2022年12月17日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

おおっ!そうだったんですね!

  • 2022年12月17日土
  • おちもん
  • 編集

KANAさん

俺の車もお願いします!
もう半年くらい洗車してないかも(汗

  • 2022年12月17日土
  • おちもん
  • 編集

無題

チャリンコどかせば良かったのに

  • 2022年12月17日土
  • くもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら