忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

09.19.07:21

リベンジだ!の巻。


おはようございます、おちもんです。



この間行った台湾料理屋に貼ってありました。


120821_214427.jpg


サビースか・・・

なかなかやるな。


今日は地元にある廃ビルです。

再訪になります。

ご覧ください。


またまたやって来ました。

地元にある廃ビル。


fa6cab2f.jpeg


何気にお気に入りの物件なんだよね。

交差点にあってデカイのでかなり目立ちます。


fedda428.jpeg


前回はソロ活動だったので軽く探索しただけでした。

今回はアクアと二人です。


c4b3d6f3.jpeg


ここは前回怖くて入れなかった地下。


b3422dab.jpeg


今日は二人だから怖くないもんね。


4a8db4b9.jpeg


地下には何が・・・


08b83e0f.jpeg


ハトの羽がすごい(汗


5e0a7bc9.jpeg


ただの変電室か・・・

あまり大した事なかったな(汗

それじゃ上に行ってみるか。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

食ったね

おちもんさん、こんばんは。

地下の鳩の羽はだれかが解体した痕跡ではないでしょうか。
野良人が食ったのだと思います。

とし吉さん

昔は本当に野良人が居たらしいですからね(汗

  • 2012年09月19日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら