忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

09.25.07:21

誘ってるな?の巻。


おはようございます、おちもんです。


玉村のまーさんが東京ゲームショーに行ってきた。

そこに段ボールガンダムが居たらしい。

これがその段ボールガンダムだ。


__.JPG


これは強敵だ(汗

でも、俺の段ボールガンダムの方がクオリティーが高いよね?

どうですかね?

気になる人は、youtubeで「実写版ガンダム」で検索してみて。

The ochimon で出てるから。


今日も4階の続きです。

ご覧ください。



4階の他の部屋も見てみます。


9ceb3928.jpeg


ちょっとドアが開いてる・・・

誘っているのか?


3b5f2805.jpeg


白いダルマ珍しいな。


0f71ca49.jpeg


ここも散らかってる。


e1568931.jpeg


何だろう・・・

よく廃ラブホにあるやつかな?


7afb3af6.jpeg


このトイレはつまらない。


cc4c0957.jpeg


野良が生活してた感じは無いな。


8f679096.jpeg


これなら安心して探索できる(笑


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ガンダム

ダンボールガンダム発見したので
さっそくメールしました

本当はもっと エロ があったんですが

エロは おちもんさん お嫌いでしょ(笑)

そのうち 僕のブログにアップします

m(_ _)m

  • 2012年09月25日火
  • 玉村のまー
  • 編集

無題

段ボールガ○ダム・・・

確かにおちもんさんの方がクオリティ高いけど・・・

相手Zガン○ムだから、おちもんさんのより強いかも・・・

  • 2012年09月25日火
  • 本田愛(ゅず
  • 編集

玉村のまーさん

エロプリーズ!!!!

  • 2012年09月25日火
  • おちもん
  • 編集

本田愛(ゅずさん

やはりΖには敵わないですよね(汗

  • 2012年09月25日火
  • おちもん
  • 編集

明日はお出かけ

おちもんさん、こんばんは。

明日は取引先へお出かけです。
場所は青山なんですが、田舎者なので緊張します。
多分逃げるように帰って来るものと思います。(泣)

とし吉さん

青山なんて行った事ないです(汗

東京はおっかねえ所だすよ。

  • 2012年09月26日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら