忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.21.07:21

チケット売り場の中へ・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。


前にトイレにずーっとこもっている派遣の子の話をしたの覚えてますか?

その子が先日いきなり会社を辞めたんです。

で、ロッカーの中の荷物がそのままになっていたので片付けました。

中にエロマンガが入っていました。

やっぱりね・・・



今日はチケット売り場の中へ入ってみます。

ご覧下さい。


昨日の窓口から見えた部屋が気になりますね。


481de1a1.jpeg


今日はチケット売り場の中を見てみましょう。


ad4ff6b8.jpeg


ドアは真ん中の部分だけが見事に無くなっていました(汗

おかげで入れます(笑


226273c7.jpeg


足の踏み場もないほど荒らされてます(汗


03d26943.jpeg


色んな書類が入っていると思うが、面倒くさいのでパス。


f0338cc5.jpeg


マトリョーシカでしたっけ?

なぜかエロ目です(笑


4178b480.jpeg


物が残りまくり(笑

やっぱりこうでなくっちゃ!


8e2446fc.jpeg


色んな企画を考えたけどダメだったみたいですね・・・


20cd9d7a.jpeg


昨日の券売機の裏側です。

裏も開くんですね(汗

知らなかった・・・


cc0a43d6.jpeg


何だかんだ言ってもここは狭いのでもう終了です。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

行方は

おちもんさん
そのエロマンガの行方が気になりますね
(^O^)

  • 2011年01月21日金
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

ほらねー

おちもんさん、こんばんは。

やっぱ0721ですか、若いっていいですね。
今やもったいなくて0721なんてできません、ねトキミチさん。

新町のまーさん

くっしーがもらったみたいです(笑

  • 2011年01月22日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

もったいないんですか(笑

オ○ニー出来なくなるのって淋しいですね(汗

  • 2011年01月22日土
  • おちもん
  • 編集

そのうち分かるさ

おちもんさん、おはようさん。

この歳になると残り回数が気になります、トキミチさんに聞いてみて下さい。(笑)

とし吉さん

残り回数!?(笑

赤だか白の玉がでてくるってやつですかね(汗

怖いな(汗

  • 2011年01月22日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら