忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.29.07:21

再訪決定かな?の巻。

おはようございます、おちもんです。


ござるさん、物件情報ありがとう!

助かりました(笑

いつかツーリング行けたらいいね!

俺のオンボロバイクのエンジンがかかればだけどね(汗

自賠責切れてるし。


今日は奥へ行きます。

そしてこの物件は終了になります。

ご覧ください。



お風呂を出た。





奥に大きな建物がある。


 


パッと見アパート的な感じ。





かなりデカいな(汗

何なんだ?





あの引き戸は危険だよね(汗

何であんな場所に作ったんだ?


 


スズメバチにビビって、これ以上は先に進めなかった。

蛇も怖いし(汗

まだ上の方にバンガロー的な建物もあったんだけどね。

冬にまた来るかな。

ゲートボール場とテニスコートも見つけてないし・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ホント、何でこんな所にこんな物がってあるんですよね。意味不的な。

  • 2014年03月29日土
  • くもん
  • 編集

くもんさん

レジャー施設にしては建物が地味ですしね。

  • 2014年03月29日土
  • おちもん
  • 編集

大変珍しい

おちもんさん、こんばんは。

50代の女性で廃墟趣味の方と知り合いになりました。
端島をストリートヴューで楽しんでいるそうです。
廃墟趣味が一般的になるといいなー。

無題

たまぬオフぬなると こうやっで
“支店タカハシ”眺めてると
なんだが 癒されるの~ (*´∀`)ノ
蜂とが蛇ぬは気をつけで (・x・)

とし吉さん

廃墟イコール怖いってイメージがあるみたいですし。
まぁ確かに危険なんですけどね(汗

  • 2014年03月29日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

そう言ってもらえると嬉しい!!
ありがとうございます!

  • 2014年03月29日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら