忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 24 25 26 2728 29 30 05

06.01.07:21

スケスケ廃便所の巻。


おはようございます、おちもんです。


これから電車に乗って渋川駅まで。

そこからバスで伊香保グリーン牧場へ!

1年振りの1000人ロック楽しんで来ま~す!

終わった後の打ち上げが一番楽しみなんだけどね(笑


今日は廃便所です。

ご覧ください。



そこにあったものとは・・・


 


便器が見えるぞ??






こんな形は初めて見たかも??

しかも狭い(汗





御手洗って書いてあるけど・・・


 


こんなガラス張りの向こうが個室ってこと?(汗

透けて見えそう(汗




 
すぐ横には交換所が。

オシッコしてるの間近で見られちゃうね(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

行ってらっしゃい

  • 2019年06月01日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、お疲れ様です。

今日は良い天気で良かったですね。
打ち上げで飲み過ぎないように。

パチンコで好きだったのは、キングスターとビッグシューターです。
今でも音楽が耳に残っています、もう一回やりたいです。

無題

あらやだ!
さくらはのりピーで、おちもんさんはゲリピーかいな(笑)

今頃はお楽しみの打ち上げ中かな?
気をつけてお帰りくださ~い♪

  • 2019年06月01日土
  • さくら
  • 編集

無題

俺の体格だったらこの小便器コーナーは狭くて使えないよ(笑)

  • 2019年06月01日土
  • のぶ
  • 編集

くもんさん

行って来ました(笑

  • 2019年06月02日日
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

ビックシューターなら知ってます!
羽根物ですよね!

  • 2019年06月02日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

あの時はゲリピーで死ぬかと思いました(汗

  • 2019年06月02日日
  • おちもん
  • 編集

のぶさん

きっと普通の体型でも結構厳しい狭さです(汗

  • 2019年06月02日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら