忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.12.07:21

廃墟で熊手作りの巻。


おはようございます、おちもんです。


昨日は新町のまーさんとスタジオで練習でした。

一番広いスタジオをとったのですが、死ぬほど寒かった・・・

でも久し振りのドラムは楽しかったです(笑


DSC02514.jpg


今日は作業小屋をお見せします。


ご覧ください。


格納庫の脇にプレハブ小屋があった。

今日はそこへ行きます。


P1011877.jpg


やっぱり廃墟のイスは存在感がありますな。


P1011873.jpg


便器はもっと存在感がありますな(笑


P1011885.jpg


プレハブ小屋に着きました。


P1011881.jpg


作業小屋のようです。


P1011883.jpg


ここで熊手を作っていたのだろうか(汗


P1011882.jpg


今にも作業員が帰って来そうな雰囲気・・・


P1011879.jpg


服もあるし(汗

ここはたまに関係者が入ってるから本当に使っているかもね(汗


また明日、おちもんでした。




PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

明日って??あの日かなぁ?
一年前の記事を見ると確かにそうですね。
今年はマリンがおちもんの為に頑張ります。
明日お楽しみにね☆

  • 2011年01月12日水
  • 高崎在住マリン
  • 編集

便器

廃墟の椅子って良い味出してますよね、ホント。
そして和式と洋式便器のコラボはもっといい(笑

・機関車
私の場合機関車好きというより鉄塊好きな感じかも(笑
廃電車とか廃ロープウェイとか廃車とかEtc...
塗装の剥げ方とかさび付き方とか、、、鉄フェチ?(笑

高崎在住マリン さん

マリンさん初めまして!!

それでは楽しみにしてますね(笑

  • 2011年01月12日水
  • おちもん
  • 編集

雪村 さん

サビとか好きなんですか?

アクアと同じですね(笑

  • 2011年01月12日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら