忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

03.08.07:21

栃木にも海があった!の巻。

おはようございます、おちもんです。


佐藤さんから写真が届きました。

いつもありがとうございます!

地元で良さそうな廃物件を見つけたみたいですよ。

という事で、今日は佐藤さんプレゼンツ記事です。

ご覧ください。





栃木出身のお笑い芸人「U字工事」の栃木にも海があるっていうネタはご存じでしょうか?

鹿沼インターの近くにある「エーゲ海」というラブホテルの事なのですが(笑

佐藤さんも海を見つけたらしい(笑


 


ここもエーゲ海だ(笑


 


草が凄い・・・

夏場は厳しそうだね(汗

でもこの時期なら大丈夫だ。


 


今回は残念ながら外観だけですが、これは気になる物件ですな・・・


 


だって、このクルーザーの中がカラオケボックスになってるんだぜ(笑

これは近いうちに行かないと・・・


廃物件情報がありましたらバンバン送ってちょんまげ。

また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

佐藤さんありがとうございます!廃墟美味しいもぐもぐ(笑)

  • 2017年03月08日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

ありがとうございます。
コレは美味しそうですね。

  • 2017年03月08日水
  • くもん
  • 編集

無題

久しぶりの廃墟だ~♪♪ヽ(´▽`)/
うまうまwクルーザーの中は是非見たいですね。
楽しみです。
さくらさん、爪を短くしとくなんて基本的な事が出来ないならゴールドフィンガーは名乗りませんよ(^q^)彼女の大事な所が傷付いちゃ大変!

  • 2017年03月08日水
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

エーゲ海(笑)
面白いネタですね!
クルーザーの中がカラオケボックスだなんて素敵~♪

佐藤さん、ごちそうさまでしたぁ♪

  • 2017年03月08日水
  • さくら
  • 編集

無題

会社説明会から帰ってきてフラフラの佐藤です(:3_ヽ)_これから家庭教師です……。

この物件いいですよね♪
でもこれ現役ラブホに囲まれてるので本当に行きにくいんです(笑)
こうなったらみんなでラブホに泊まりに行きますか?なんて(笑)

  • 2017年03月08日水
  • 佐藤
  • 編集

無題

おちもんさん、佐藤さん、こんばんは。

廃墟のラブホなら泊まりたいです。
廃墟趣味が昂じて訳が分からなくなったいます。(笑)

  • 2017年03月08日水
  • とし吉
  • 編集

エーゲ海

仕事で宇都宮から東京に帰るときに鹿沼ICを利用するのでエーゲ海知ってます(笑
ラブホ、高速のインター付近には多いですね。小さい頃にあのお城行きたいと言って両親を困らせた思い出…。

  • 2017年03月09日木
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

>>佐藤さん
あえてベッドで寝ないで、みんなでざこ寝ですか?(¦3[▓▓] (笑)

  • 2017年03月09日木
  • かめもん
  • 編集

メヅコさん

廃墟ネタは本当にありがたいです!

  • 2017年03月09日木
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

中がとっても気になります(汗

  • 2017年03月09日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

気になりますよね!
近ければすぐに行くんですけどね(汗

  • 2017年03月09日木
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

現役時代に行ってみたかったです(汗

  • 2017年03月09日木
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

男同士でラブホ街をうろついてると、かなり怪しいですからね(笑

  • 2017年03月09日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

結構キレイな物件ありますからね(笑

  • 2017年03月09日木
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

それ!(笑
群馬の有名なプラザアテネが現役の頃は、同じ事を言ってました(笑

  • 2017年03月09日木
  • おちもん
  • 編集

かめもんさん

それイイですね(笑

  • 2017年03月09日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら