忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 30 05

01.02.07:21

正月からトイレです!の巻。


おはようございます、おちもんです。


いまだに初詣に行ってません(汗

っていうか、外に出てません・・・

大晦日から毎日酒を飲んでいました。

今年もライチのリキュールです。

ディタやパッソアよりも安いの見つけました。

高いのも安いのも味かわんねーや(笑

今度から安いこれにしよう。


そういえば、氷室のチャリティーオークションがありました。

クロムハーツのレザーコートが170万(汗

その他、衣装など100万円台がごろごろ・・・

いいなー、みんな金もってんな(汗


P1020464.jpg


今日はトイレです。
廃墟記事新年一発目はトイレです。

いつかはトイレのみのブログを作りたい。


ご覧下さい。


お待たせしました、廃墟記事一発目にトイレです。


P1011777.jpg


誰もいない。

全部俺だけのもの。

これ廃墟探索の醍醐味。


P1011774.jpg


教会っぽいものがありました。

入れませんが(汗


お隣には・・・


P1011775.jpg


バッファロー!?

こんな車に乗りたい。

あなたも街中の人気者。


P1011776.jpg


まさにゴーストタウン。

ゴーストタウンといえばトイレ。

それでは行ってみましょう!


P1011778.jpg


まずは男子。

男だから青って発想どうにかならないのかね?

ピンクの方がドキドキしていいのに。


P1011779.jpg


基本的に男子トイレは臭い。

よって、以上です。


P1011780.jpg


お待たせしました!

じょ、女子トイレです。


P1011782.jpg


美しい・・・

そんな言葉しか出てきません。


P1011781.jpg


ちなみにここのトイレでう〇こしました。

どうせなら女子トイレでしたいよね。

俺は変態じゃない、きっとみんなもそう思っているはず。


そしてなんと!


水が流れました。


廃墟なのに(汗

あの時の感動といったら・・・




また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

あけましておめでとうございます!
タンクに水が溜まってたので使えたんしょうかね…
因みにに私の通ってる学校の男子トイレがピンク色なので、男子用と大きな札に書かれてますw
正直ややこしいですw

  • 2011年01月02日日
  • Kun Can
  • 編集

Kun Canさん

明けましておめでとうございます!

マジで男子トイレがピンクですか(汗

女子高が共学になった感じですかね??

今年も宜しくお願いします!

  • 2011年01月02日日
  • おちもん
  • 編集

PCは?

たしかに
女子トイレで用をたすのはいいですね
(*^_^*)

さすがに う〇ちが でる?
使っているPCはデルですか?

  • 2011年01月02日日
  • URL
  • 新町のまー
  • 編集

新町のまーさん

新町のまーさんは会社の女子トイレでう〇こしてるって噂は本当ですか?

PCはDELLです!

  • 2011年01月02日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら