忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.01.07:21

火事のあった通路の巻。


おはようございます、おちもんです。


現在、修理中のバイクの部品をヤフオクで落札した。

ずーっと100円だったのに、直前で3600円まで上がりやがった。

買ったのはキーシリンダーセット。

後はキャブを何とかしないとな・・・


今日は火事のあった通路をお見せします。

ご覧ください。




今日は火事のあった通路です。


672c1c6a.jpeg


まだちょっときれいかな?

でもこれから・・・


9d2c2600.jpeg


ほら、こんなになってる・・・


610003eb.jpeg


火事のあったホールが上から見渡せます。


0e320953.jpeg


部屋の物と思われるイスが出ていた。

廃墟のイスってやっぱり絵になるね~!


2745a3ce.jpeg


どこを見ても真っ黒・・・

しかも臭い(汗


9fbf83db.jpeg


そろそろ客室に近づいてきたかな?


2a246379.jpeg


部屋の前に焼けたイスが置いてある。

見事に真っ黒コゲ・・・

これは入るなってことかな(汗



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

キャブはお掃除

おちもんさん、こんばんは。

キャブレターからガソリンが漏れるということは中のフロートが上がりっぱなしになっている事が考えられます。
長年放置されていたバイクならキャブに錆が溜まっていたり、蒸発したガソリンの樹脂成分がこびりついている可能性がありますので、先ずはお掃除してみて下さい。
頑張ってね。

僕もRD50のレストアしなくちゃ。

とし吉さん

とし吉さんはバイク詳しいんですか!?

フロート部分は一度開けて掃除したんです、でもダメでした(汗

友達がメンテキットを買ってみれば?と言っていたので、これから買おうと思うんですが・・・

  • 2011年03月01日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら