忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

02.11.07:21

何の店?の巻。


おはようございます、おちもんです。


今まで色んなバイクを乗ってきた。

TZR50、CB400SF、CBR250RR、セピアZZ、Bandit250、SX200、Volty250・・・

思えば自分で欲しいと思って買ったバイクはない(汗

ほとんど知り合いから安く買ったバイクばかりだ。

たまには好きなバイクに乗りたいな・・・やっぱりSR400がいいな。

誰か俺にSRちょうだい(笑

バイクに興味ない人にはつまらない話でしたね(汗


6f02c2cf.jpeg


今日はお店に入ります。

ご覧ください。


この物件には居酒屋らしき店があった。


P1000670.jpg


小さなカウンターがあるだけの店。


348c5899.jpeg


最後お客の注文はゴキブリホイホイ。


0c4ed418.jpeg


渋い生地の布団だ。

誰か住んでたのか?

それにしても壁の文字がお経に見えて怖い。


72a56263.jpeg


何屋だったのかな?

こんなんじゃ大した物作れないね。


eacfb1e8.jpeg


鍋みたいな物と奥にはお酒が見える。

やっぱり居酒屋かな?

もう何でもいいや。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おちもんさんバイク好きでしたか!私も好きです(^^)v今ksr とNSR 250とCBR 600を所有してます、話があうかもしれませんね♪

  • 2012年02月11日土
  • ショーグン
  • 編集

ショーグンさん

大型免許持っているるですね!
羨ましいです(汗

  • 2012年02月11日土
  • おちもん
  • 編集

昔は

おちもんさん、こんばんは。

僕も昔はバイクでツーリングに行くのが大好きでした。
しかしながら、寄る年並みには勝てず高速道路で目がついていかなくなりました。(泣)

川原とかで手軽に楽しめる、オフロード車が欲しいです。125CC~250CC位で軽量の奴がいいな。

とし吉さん

やっぱり車検のない250位のバイクがいいですね。
怖くてあまりスピード出さないし(笑

  • 2012年02月11日土
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさんまんこんち(酔

十代の頃、ボアアップしたインチキな原付登録のダックスに乗ってました。
エンジンはフルチューンで最高速は120キロ出てました。


足まわりやブレーキはノーマルなのに(笑




  • 2012年02月11日土
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

ダックスで120kmですか!?

おっかね~(汗

  • 2012年02月11日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら