忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

09.01.07:21

いらっしゃいませ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


もう9月です。

早すぎます。

誰か助けてください。


今日からホテル内の記事になります。

フロント周辺からお見せします。


ご覧ください。




中から入り口をみてみる。


P1012526.JPG


この規模にしては決して広くない玄関部分。

やはり入り口は広くないとね(汗


P1012525.jpg


フロントです。

正面上に浮かんでいるのは決してUFOではありませんよ。


P1012515.jpg


それではフロント内部を見てみましょう!


P1012516.jpg


引き出しはぜーんぶ開けられてますね(汗

窃盗犯??

こんな山奥までは来ないか(汗


P1012523.JPG


たいした物は入ってないのですが・・・


P1012541.jpg


役に立つのはパブロンくらいですかね(笑

早めのパブロン!


P1012520.jpg


イラッシャイマセ!

こんな感じでお客を見ていたのでしょうか?


5f9bc960.jpeg


この機械は何だ??

気になる・・・


P1012521.jpg


フロントはこんな感じですね。

それでは先へ進みます。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら