忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

07.20.07:21

お土産屋の廃墟の巻。


おはようございます、おちもんです。



鹿のいたホテルに貼ってあった。





外部から丸見えだって!?

少し来るのが遅かった・・・


今日は久し振りに廃墟です。

ご覧ください。



ここは昔から気になっていた物件。

前に一度フロントの写真を載せたとこ。


 


有名な観光地なので早朝じゃないと無理。


 


物件の目の前にお土産屋の廃墟があった。


 


ガラス越しに覗いてみる。


 


そのまま残ってる・・・


 


スゲーなここ。


 


価値のあるオモチャとかもあるんじゃね?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

温泉に行った時は少し頭をよぎります( ´ ▽ ` )
景色が綺麗だけど丸見えだなと…
畑が広がってた時はホントに驚きました(゚o゚;;

  • 2015年07月20日月
  • 綾小路
  • 編集

無題

地元の露天風呂も橋から丸見えですよ(ただし男湯のみ)たまに裸のおっさんが橋に向かって手をふるので、橋にいる人も手を振り返してます(笑

  • 2015年07月20日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

2階が男風呂で1階が女風呂、そして2階から1階を眺められるという温泉に行った事があります。

  • 2015年07月20日月
  • とし吉
  • 編集

無題

まっ丸見え、、、、、。
じっくり拝見したい廃屋ですね。

  • 2015年07月20日月
  • くもん
  • 編集

久々にコメントさせていただきます

テレ東で廃墟の休日という番組をみてふと最近こちらにお邪魔してないなーと 連休でゆっくり出来たので楽しく記事を堪能しました。

  • 2015年07月20日月
  • izumi
  • 編集

綾小路さん

景色が畑だったらショックですね(笑

  • 2015年07月21日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

オッサンの裸は見たくないなぁ(汗

  • 2015年07月21日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

マジですか!?
後で教えて下さい!

  • 2015年07月21日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

どこも開いてなかったんです(汗

  • 2015年07月21日火
  • おちもん
  • 編集

izumiさん

お久しぶりです!
その番組まだ観たことないんですよね。
廃墟ブームがやってくるのかな?

  • 2015年07月21日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら