忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

02.19.07:21

これが変電室だ!の巻。


おはようございます、おちもんです。


この間のバンド練習の後に、会社の奴らと待ち合わせをしてご飯を食べに行きました。

前から行きたかった夜中しかやっていない有名な「ユーカラ」に行ったのですが休み・・・

仕方なく「じゃんじゃんラーメン」に行きました。

久しぶりに食べたけど美味かった!!

これ地元の人しかわからないよね(汗


今日は最後の記事です。

一番奥に変電室がありました。


ご覧下さい。


お風呂場のさらに奥の方に変電室がありました。


PB090065.jpg


こっち側はボイラーかな?

アクアはこういうの大好きなんだけど、俺は全く好きじゃない(汗


NEC_0044.jpg


こっち側が変電室です。

全く興味がないです。

興味があるのはトイレだけ(笑


NEC_0045.jpg


大量の配線が・・・

ただのゴミくずですね。


NEC_0043.jpg


キン肉マンに出てきそうな形の物が・・・

こんなのいなかったっけ?


PB090070.jpg


変電室の写真が少なかったので、おまけでこんな写真を。

古めかしいアイスクリームの冷蔵庫です。


NEC_0048.jpg


昔に見たことがあるような、ないような・・・

ここに何でこれがあるのか謎ですが・・・


以上でこの物件はおしまいです。



はっきり言ってつまらないです。


おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

がっかりです。

おちもんさん、こんばんは。

今回も有名な廃墟でしたね、まだ存在する事が確認できて良かったです。

がっかりなのは、僕も先週日曜日に銀歯が取れてしまったので、日曜診療している始めての歯医者に行きました。けどそこの先生がとってもBUSUなのでがっかりです、明日も行かなくてはならないんです。(泣)

とし吉さん

それはヤバイですね(汗

行く時のテンションが違いますからね(笑

  • 2010年02月19日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら