忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.01.07:21

これは嫌だなぁの巻。

おはようございます、おちもんです。


この看板、昔から気になってたんだよなぁ・・・


 


「女まん 」の方がいいのに。


 
今日は他の部屋を見てみます。

ご覧ください。



違う部屋に行ってみた。


 


古いアパートの様なドア。

ちょっと様子が違うね。





部屋も狭く、ごちゃごちゃしてる・・・

従業員の部屋か?


 


中途半端に古いテレビだ・・・

でもチョットかわいい。





この帽子・・・

まさかアイツの部屋なのか?


 


少しづつ廃が進んでるね。

イイね!





ベッドが2つ?

プライベートなんて全く無いじゃん・・・

絶対無理。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ですよね。無理っす。

  • 2013年11月01日金
  • くもん
  • 編集

無題

二人部屋は勘弁です

  • 2013年11月01日金
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

何もできないですよね。
男ならわかると思いますが・・・

  • 2013年11月01日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

絶対にケンカしそう(汗

  • 2013年11月01日金
  • おちもん
  • 編集

電話も・・・

今じゃありえないダイヤル式w
かなり前に廃墟になってますね(笑

ってか公衆電話も今じゃ少ないですからね。。。

無題

困りますね。女だって同じでしょうよ。

  • 2013年11月01日金
  • くもん
  • 編集

その昔

おちもんさん、こんばんは。

まだ学生時代に男3人でラブホに泊まった事があります、お婆さんに「汚さないでね」って言われたのが記憶に残ってます。
(ホモではなく、車での旅行中に安く泊まる為です、念のため)

たけしさん

電話ボックスって見なくなりましたね。
寒い時に入ったりしてました(笑

  • 2013年11月02日土
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

今の時代では考えられないです!

  • 2013年11月02日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ラブホに泊まれれば安くていいですね!
でも勇気がなくて無理です(汗

  • 2013年11月02日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら