忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.04.07:21

通れない?の巻。

おはようございます、おちもんです。


謎の店を見つけた。


ママの味





料理が全てミルキー味なのかな。


今日はブヨブヨの通路を進みます。

ご覧ください。


館内を彷徨う・・・





また床がブヨブヨしてきたぞ(汗


 


ここから先は床が固い所が無い(汗

全面ブヨブヨだ(汗

歩いたら完璧床が抜けるな(汗

どうする俺・・・?


 


戻って丈夫な板を探してきた。

これで通れるぞ(笑

ゲームの世界みたい。


 


薄暗い階段を進む。

この先には何が?


 
 

扉がある?

何だろ?


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

オンマかオモニってするべき。

  • 2018年08月04日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、通りすがりさん、おはようございます。

ツイッターで相互フォローしている方からの情報です。
「熊谷タにホキ+シキ+ヨの編成が留置されてたんだけどもなんでホキ+シキ+ヨ?(・・; 」
ヨが現役でした、僕も見たかったです。

  • 2018年08月04日土
  • としもん
  • 編集

自由研究に

おちもんさん
小学生の次男の夏休みの自由研究に

中古タイヤ市場 相模原店 自販機コーナー

に行ってきま〜す。
おちもんさんの好きそうな自販機がずらりと修復されて稼働しているみたいですよ〜。
うまく写メれたら送りますね〜。

としもんさん
シキ+ヨのヨはシキの整備等の職員輸送のために連接しているんですよ〜。



  • 2018年08月04日土
  • 通りすがり………。
  • 編集

無題

通りすがりさん、こんにちは。

中古タイヤ市場 相模原店 自販機コーナー って、はいじいさんがYou Tubeで良く行く所ですね、 面白い自販機があるといいですね。

無題

この道を行けばどうなるものか・・・じゃん(笑)

  • 2018年08月04日土
  • さくら
  • 編集

くもんさん

ママって意味なんですか??

  • 2018年08月04日土
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

暗号みたい(笑

  • 2018年08月04日土
  • おちもん
  • 編集

通りすがりさん

気になってたスポットですよ!!
いいなぁ(汗

  • 2018年08月04日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

猪木だ(笑

  • 2018年08月04日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら