忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.17.07:21

だっぷんだーの巻。


おはようございます、おちもんです。


今日は客室をお見せします。

ここには野良人の居た形跡が・・・

ご覧下さい。


この間、イカしたマウスを見つけた!

2000個限定だって!


欲しい・・・

使いにくそうだけどね(汗


200907221055000.jpg


200907221055001.jpg


客室は何ヶ所か鍵が掛かっている場所があった。

何でだろう?

1da5d77f.jpeg


案内図を見ると、いかに巨大なホテルかがわかる。


P1010869.jpg


それでは行ってみましょう!


P1010788.jpg


ここは野良人っていうよりDQNですね。


P1010836.jpg


酒のビン、トイレットペーパー。

誰か生活してたのか。


P1010851.jpg


生活感のある部屋でよくあったのがこれ。

右の方に何かあります。


P1010829.jpg


この部屋にも・・・


P1010830.jpg


ここの窓際にも・・・


P1010828.jpg


ここにも・・・

そうです!皆さん!!大好きなウンコですよ!!

でもさ・・・トイレでしろよ(怒

踏んじゃうだろうが!!


P1010847.jpg


どこかに隠れてたりして(汗

これだけ広いと見付からないかも?

鍵掛かってる部屋もあるし・・・(汗


危険がいっぱいですね(笑

おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

廃墟には

危険がいっぱい…。
でもこれはないわ~。(笑
おっぱいマウスパッドなる物があるそうですよ。手首が///(照

  • 2009年12月17日木
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

おっぱいですか(笑

クリックの回数が意味もなく増えそうですね(笑

  • 2009年12月17日木
  • おちもん
  • 編集

無題

まってました!!
迫力がもの足りないのは、既に魂が抜けているからなのだろうか・・・

ひろしさん

今度はひろしが脱糞やってみて(笑

激写するから(笑

  • 2009年12月17日木
  • おちもん
  • 編集

待ってました。

こんばんは、おちもんさん。

ついに出ましたね○んこ、12月5日から待つこと約2週間、この物件では見られないのかとあきらめていましたが良かった良かった。
やっぱり廃墟とう○ことエロ本は切っても切れない関係ですね。

ところで仮面ライダーマウス欲しいのですがどの辺で売ってました?
ライダーマンがある位だからタックルもあるのかしら?

とし吉さん

ウンコお待たせいたしました(笑

マウスは50号沿いのブックオフとハードオフが一緒になってる所です、赤堀越えたあたりですかね、右側です。
でも、見付けたのは夏ですけど(汗

  • 2009年12月17日木
  • おちもん
  • 編集

残念です

おちもんさん、こんばんは。

急に寒くなりましたが群馬県方面大丈夫ですか?路面凍結が怖い季節になりましたね、お互い気を付けましょう。
さて、折角教えて頂いた仮面ライダーマウスですがお店に電話して聞いたところもう売れてしまったとの事でした。無いとなると欲しくなるものでヤフオクを調べてみましたら、あるある結構出品されておりました、オークションで購入します。

シェーおざきはフランス料理店でした。
http://www.news.imap.ne.jp/e-machi/chuuo/030818kimura/index.html

とし吉さん

マウスやっぱり売り切れでしたか(汗

昨日、榛名湖に行ったら雪で路面がツルツルでした。

シェーおざき情報ありがとうございました(笑

  • 2009年12月19日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら