忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.01.07:21

ちょっとブルーになりましたの巻。


おはようございます、おちもんです。


もう12月ですよ・・・一年が早すぎだ(汗


明日はいよいよ熱海だが、どうやら天気が悪いらしい。


山梨旅行も雨だったから誰か雨男がいるのか(汗


今日は客室に向かいます。

ご覧ください。


それでは客室の方へ行ってみます。


P1011967.jpg


廊下の壁はカビですごい事に・・・

ここは床もブヨブヨでした(汗


P1011984.jpg


なんだ?

この部屋は・・・


P1011977.jpg


事務所みたいだ。


P1011980.jpg


ホールに事務所はあったのに?

何で客室がこんな風になってるの?


P1011979.jpg


窓際には大量の通帳が・・・


P1011976.jpg


予定表には何も予定が書いてない・・・


P1011983.jpg


何だかちょっとブルーになりました(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

雨はブルーマンになりますね。
お約束のつっこみですが、雨男はおちもんさんです!

わたしも来週あたり温泉でもいこうかなと思う
今日この頃です。伊香保で混浴で、必ず吉高似の
娘がたくさん入っている温泉を教えて下さい。

  • 2011年12月01日木
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

伊香保で混浴ですか・・・

イカカンに珍宝館のちん子さんでも呼びますか(笑

  • 2011年12月01日木
  • おちもん
  • 編集

無題

やったあー触られ放題(T ^ T)

  • 2011年12月01日木
  • トキミチ
  • 編集

トキミチさん

お風呂も無料だし、良かったですね(笑

ついでにお泊りも無料。

  • 2011年12月01日木
  • おちもん
  • 編集

雨か


熱海ですか ?


廃墟たくさんありますよね

雨の廃墟 … いいですよ

怪しい夜の店には、気を付けてください(笑

  • 2011年12月01日木
  • ぅ様
  • 編集

ぅ様さん

一緒に行くメンバーは廃墟に全く興味がないので行けません(泣

天気悪いから外には出ないんじゃないかな・・・(汗

  • 2011年12月01日木
  • おちもん
  • 編集

雨だからこそ

廃墟へ(笑)

群馬は・・・雪かもしれませんね(汗

  • 2011年12月01日木
  • ゆず
  • 編集

ゆずさん

雨なら雪の方がいいかな(汗

どうか曇りで落ち着きますように・・・

  • 2011年12月01日木
  • おちもん
  • 編集

やってもた

おちもんさん、こんばんは。

今日はオチッコが我慢できなくなり上野駅13番線トイレに行ってしまいました。
案の定妖しい親父が3人ほどおり、用も無いのに携帯などいじくって品定めをしておりました。
小なのに個室でしました。(泣)

とし吉さん

また行ったんですか!?

勇者と呼ばせてください(笑

  • 2011年12月02日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら