忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.23.07:21

ひぃぃ・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。



俺が前に乗っていたバイク「志村うしろ!号」

やまちんのバイクとこれを交換したのだが、やまちんがもう乗らないということでまた戻ってきた。

これでバイクが2台になった。

バイク大臣だ。


3ba8dab5.jpeg


だから昨日「玉村のまーさん」にあげた(笑

まーさん、こいつを大事にしてやってくださいね。

とりあえずバイクで温泉行きましょ(笑


今日も昨日の続きです。

ご覧ください。




足元に何か落ちていた・・・


P1030317.jpg


何だこれは・・・


P1030313.jpg


怖っ・・・(汗

女の子の人形だ・・・


P1030316.jpg


人形の先に広い部屋があった。


P1030315.jpg


感じからして、厨房かね?

何もないからつまらないね。

先に進もう。


P1030276.jpg


こっちは住居部分かな?


P1030273.jpg


相変わらず何も残ってない(汗


P1030275.jpg


こっちは終わってるね(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ひぃ

廃墟の人形って、人に出会うことの次に嫌ですね。(泣

  • 2012年10月23日火
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

そうなんです、すっごく不気味なんです・・・

前にベッドに人形が寝ていた時は死ぬかと思いました(汗

  • 2012年10月23日火
  • おちもん
  • 編集

さっそく

昨日は朝からおじゃましました

久しぶりにバイク乗ったら筋肉痛です

バイク入院しましたが

復活したら 温泉ツーリング行きましょう

  • 2012年10月23日火
  • 玉村のまー
  • 編集

恥ずかしながら帰ってきました。

おちもんさん、こんばんは。

恥ずかしながら帰って参りました。
新幹線の中で飲みなれないビールを飲んで爆睡でした。

玉村のまーさん

温泉行きましょう!
早く直るといいですね!

  • 2012年10月23日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ルービーですか?
珍しいですね(汗

  • 2012年10月23日火
  • おちもん
  • 編集

無題

バイクもらえるなんてうまヤラシイ(ぇ

ベースはセロー・・・じゃ無いか・・・なんだろう・・・(-ω-ll)

  • 2012年10月24日水
  • 本田愛(ゅず
  • 編集

本田愛(ゅずさん

ベースはSX200Rです、ジェベルの前の型ですよ!
マニアックなバイクかも(笑

  • 2012年10月24日水
  • おちもん
  • 編集

無題

マ、
マニアック過ぎる(゚〇゚;)

ちなみにうちのバイクは、そのジェベルの変種(?)のDF200Eというなんちゃってオフ車です_| ̄|○

  • 2012年10月24日水
  • 本田愛(ゅず
  • 編集

本田愛(ゅずさん

DFって、ライトがフレームでガードされてるやつかな?

  • 2012年10月25日木
  • おちもん
  • 編集

無題

当たりですヾ(^▽^)ノ

迷彩色だけに惹かれて買いました(^_^;)

  • 2012年10月25日木
  • 本田愛(ゅず
  • 編集

本田愛(ゅずさん

っていうか、この時間に起きてるって凄いですね(汗

  • 2012年10月25日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら