忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.16.07:21

よこはまたそがれの巻。

おはようございます、おちもんです。


はいっ、お盆休み3日間で終了!!

もう今日から夜勤のお仕事です(怒

しかも、明日は休みだけど明後日は日勤・・・

どういうことかというと・・・

明日の朝に帰ってきて、明後日は朝から仕事なんだ。

だから、朝帰って寝ちゃうと夜寝られないから、夜まで24時間以上起きてなきゃなのさ。

クソっ、こんな過酷な勤務させやがって。

死んだらどうすんだよ。



今日は色んな部屋をお見せします。

そしてこの物件終了となります。

ご覧ください。



五木ひろし先生の名曲「よこはまたそがれ」にのせてお送りしたいと思います。

いしだあゆみの「ブルーライトヨコハマ」と迷ったんだけど。





よこはまたそがれ 

ホテルの小部屋~♪





口づけ 残り香

煙草のけむり~♪





ブル~ス 口笛 

女の涙~♪





あの人は行って行ってしまった~

あの人は行って行ってしまった~♪





もう帰らない~♪





この物件にピッタリの歌でしたね。


ひろし最高!!


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

仕事があるって有り難い事なんでしょうけれどもね。

  • 2014年08月16日土
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

一日だけの夜勤て過酷ですね、休みましょう。
そうすれば5連休で日勤です。
スチャラカ社員より(笑)


  • 2014年08月16日土
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

そうなんですが、周りの人達が休んでるのを見るとね(汗

  • 2014年08月16日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

今日は休む人が沢山いるので休めません(泣

  • 2014年08月16日土
  • おちもん
  • 編集

わぁ

ヨコハメタテハメ(清水アキラ)ですね(*´∀`)

自分はまだ7連休中です(°°;)

一つ前の職場だったら、休み0か1日だったんですよね・・・コロスキカ(-_-#)

この物件、マヂで住めそうですね♪

そういえば、前に半分だけ取り壊されてた17号沿いのビジネスホテルが完全に取り壊されちゃいましたね(*_*;

  • 2014年08月16日土
  • ゅずもん
  • 編集

ゅずもんさん

そうなんです、早く行けばよかった(汗

  • 2014年08月16日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら