忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

08.31.07:21

アーチの部屋の巻。

おはようございます、おちもんです。


只今22時!

酒飲んだら頭が痛い(汗

小腹が空いたら夜中にラーメンでも食べに出るかな!

石和温泉からスマホを使って更新してます。

ここのコメント部分だけね!

やっぱり石和温泉は最高だ。

俺の前世はここに住んでたんだと思う。

だってとっても落ち着くんだ。

あっ、ちなみにまだ寝てると思います。

おやすみなさい・・・



今日は廃墟記事に戻ります。

ご覧ください。



意外に簡単に入れました。


 


アスファルトからも木や草が生えまくり(汗



 


ここが入り口だね。

この見覚えのあるアーチはそうだ。


 


ゴミもすごい。


 


裏側もしっかり補強してある。

これじゃ簡単には倒れないね。


 


まずはこのアーチの部屋に入ってみる。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ゴミが散乱してるとこれぞ廃墟ってかんじですね

  • 2015年08月31日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

こんにちは

「見覚えのあるアーチ」 ってことは…
まさかっ(°Д°)笑

  • 2015年08月31日月
  • かめちん
  • 編集

無題

凄いゴミですね

  • 2015年08月31日月
  • くもん
  • 編集

無題

温泉は最高ですね(^ ^)
いつでも行きたいところです。
ゆっくりくつろいで疲れを癒して来てください( ^ω^ )

  • 2015年08月31日月
  • 綾小路
  • 編集

コロナ

廃車のコロナが止まってた所ですか?
温泉宿はいいですよね。僕も一日何も考えず涼しい浴衣を着てボーとしていたいです。

  • 2015年08月31日月
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

おちもんさんの父上が大工さんというのは、ブログでおちもんさんが語っていたのですよ。
確か天井を踏み抜いたのを、お父さんが直してくれたというくだりかな。

  • 2015年08月31日月
  • とし吉
  • 編集

山梨

前、コメントに書いたかもしれませんが
私の父は山梨県出身です。
ぶどうで有名な甲州市(旧勝沼町)で高校までを過ごしました。
もう12年、父の実家には行ってないなぁ(汗

メヅコさん

不法投棄だとイラッとしますけどね(汗

  • 2015年09月01日火
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

外からアーチが見えたからですよ(笑

  • 2015年09月01日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ゴミは捨てちゃダメですよね!!

  • 2015年09月01日火
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

温泉で疲れは取れましたが、帰りの運転でまた疲れが溜まりました(笑

  • 2015年09月01日火
  • おちもん
  • 編集

Kyuuchanさん

コロナ?
ここコロナが停まってたんですか?

  • 2015年09月01日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

あ~!!
そんな話をした気がする!
よく覚えてましたね??

  • 2015年09月01日火
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

おばあちゃん家が山梨とか最高!!

  • 2015年09月01日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら