忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

09.16.07:21

カーテンの向こうの巻。

おはようございます、おちもんです。


この間の怖いトイレのそば屋。

お稲荷様がテーブルの上に置いてあった。





こんな適当に祭っていいのかな(汗


今日は部屋に行きます。

ご覧ください。



部屋はどうかな?

他と違って高そうなのかね?


 


トイレも豪華だったりして。


 


そんなことないやい。


 


部屋も変わらないね(汗


 


カーテンが閉まってる。

中が見えないけど、これは期待できるのか?


 

あっ・・・普通(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

祟られそう。

  • 2015年09月16日水
  • くもん
  • 編集

無題

神様も住みつかなさそう…

  • 2015年09月16日水
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

丸テーブルの上ですからね(笑

  • 2015年09月16日水
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

イスに座った人にガン見されますからね。

  • 2015年09月16日水
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

会社が恵比寿へ引っ越します、無茶苦茶遠くなるので憂鬱です。
転職しようかな?(本気)

  • 2015年09月16日水
  • とし吉
  • 編集

無題

恐怖スポットを目指してるんでしょうか…((((;゚Д゚)))))))
これはこれで怖いですね…

  • 2015年09月16日水
  • 綾小路
  • 編集

無題

手足口病は大人でも弱ってるとかかるのですよ!Σ(×_×;)!

皆様もお気をつけください。

なお、大人がなると痛みが酷いです(;つД`)

そして見た目が蓮コラみたいにグロくて滅入ります。・゜゜(ノД`)

  • 2015年09月16日水
  • ゅず
  • 編集

無題

こんばんは
100均行って面白いのあったら知らせます!

そのテーブルじゃお蕎麦食べられない(´-ω-`)

今コンビニバイトなんですけど、お客さんにおでん売ってて「おつゆどれくらい入れますか?」って言ったら、「おつゆ」に対して笑われました。
「エロいな~(笑)」って……(゜゜;)

  • 2015年09月16日水
  • かめちん
  • 編集

とし吉さん

恵比寿かぁ。
シャレオツ。

  • 2015年09月17日木
  • おちもん
  • 編集

綾小路さん

なんだか異様ですよね(汗

  • 2015年09月17日木
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

マジですか?
最近弱ってるから気を付けないと(汗

  • 2015年09月17日木
  • おちもん
  • 編集

かめちんさん

確かにエロい!
俺にも言って欲しいな(笑

  • 2015年09月17日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら