忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

10.08.07:21

ゴージャス!の巻。

おはようございます、おちもんです。


みなさんは餃子のタレの割合はどんな感じで作る?

お酢が多めとか、醤油が多めとか?

どっちかしか使わないとか?

俺はラー油だけ!とか?

僕は北川景子が好きです。



今日は妊婦画は出てきませんが、色んな部屋です。

ご覧ください。



他の部屋を見てみましょう。





この部屋は何だか豪華?

そして広い気が。

 
 


ここも部屋から見えるお風呂。

ガラスはバリバリに割られてます。

このガラスはかなり厚いと思うのだが(汗


 


この紫の窓はいい色だなぁ。

ピンクか?


 


こちらは壁が木だらけ(笑


 


これは落ち着かないぞ。

あっ、別に落ち着かなくてもいいのか(笑


 


黄色のタイル。

目が痛い。


 


冷蔵庫は空っぽ。

ここまで荒らされてればね。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

ダイゴとお幸せに

  • 2015年10月08日木
  • くもん
  • 編集

無題

お酢+胡椒も良いけど、やっぱり自分はお酢たっぷりに醤油数滴ですかねぇ(≧▽≦)

餃子のタレだけしか置いてないとガッカリです(>_<)

  • 2015年10月08日木
  • ゎるもん(ゅず
  • 編集

くもんさん

いやぁぁぁ~!!!(泣

  • 2015年10月08日木
  • おちもん
  • 編集

ゎるもん(ゅずさん

そう!それ!
自分もほとんど酢だけです。
胡椒も美味しそう!今度やってみよう!

  • 2015年10月08日木
  • おちもん
  • 編集

無題

餃子にはお酢にラー油3滴のみです(*´∇`*)
なんなら餃子の上にもお酢かけちゃいまーす♪

お酢に黒胡椒…それも美味しいですよねー!

おちもんさん!
氷室と言えばヒムロック以外ないでしょ( 〃▽〃)
熱狂的ファンでなくても多分知ってると思いまーす( v^-゜)♪

  • 2015年10月08日木
  • まぉ
  • 編集

無題

酢と醤油を別々に置いてある店、こっちでは見たことがないですね。
なので餃子のタレを自作したことがないです…。

  • 2015年10月08日木
  • NONAME
  • 編集

無題

上のコメントは私です↑

  • 2015年10月08日木
  • さとう
  • 編集

まぉさん

うれしいです!
もっと氷室のファンが増えないかなぁ・・・

  • 2015年10月08日木
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

え~!?
マジですか?
餃子のタレしかない店だったら嫌だな(汗

  • 2015年10月08日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おぉ(≧▽≦)

おちもんさんと味の好みが一緒なのかもo(^o^)o

  • 2015年10月08日木
  • ゎるもん(ゅず
  • 編集

無題

私は醤油2、ラー油1、酢7の割合です。

  • 2015年10月08日木
  • メヅコ
  • 編集

ゴージャスと言えば

ゴー☆ジャス?(笑)

ゴージャス松野?(爆)

  • 2015年10月08日木
  • ゎるもん(ゅず
  • 編集

メヅコさん

やっぱり酢多めがいいですよね!
酢を中まで染み込ませて冷まして食べます(笑
猫舌なので。

  • 2015年10月08日木
  • おちもん
  • 編集

ゎるもん(ゅずさん

松野さん知ってる人少ないんじゃ(笑

  • 2015年10月08日木
  • おちもん
  • 編集

無題

おちもんさん!
まぉも餃子にお箸突き刺して穴開けて
そっからお酢染み込ませてさましてたべます
Σ(゜Д゜)
やっぱ猫舌は同じ様な事してますね(;A´▽`A

  • 2015年10月08日木
  • まぉ
  • 編集

まぉさん

体にいいお酢も沢山とれるし、冷めるし一石二鳥ですよね!

  • 2015年10月08日木
  • おちもん
  • 編集

餃子

今日のお昼がラーメン+チャーハン+餃子だった自分にはタイムリーな話題です。僕はタレよりラー油を多めにするのが好きです。

  • 2015年10月08日木
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

餃子のタレで盛り上がってますね、皆さんこだわりがあるようで。
僕は醤油オンリーです。

  • 2015年10月09日金
  • とし吉
  • 編集

kyuuchanさん

辛そう(汗
ラー油は入れなくてもいい派なんです(汗

  • 2015年10月09日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

醤油オンリーですって!?
それは初めて聞きました(汗

  • 2015年10月09日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら