忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 3031 04

04.03.07:21

ドリフの巻。


オハヨーゴザイマス、おちもんです。



昔、カラオケ屋で働いていた時の話。


受付で接客をしていた時・・・


デレレレレレ~ン♪


テテテ テッテケテテ テッテケテッテ テテテ♪

テレテレッテテッテ~♪

テテ~テテ~♪


いきなり「8時だよ全員集合」の音楽が流れた。

やばい、マナーモードにするの忘れた(汗

もちろん客に笑われた。

それ以来、変な着メロにするのをやめた。



今日でこの物件最後です。

ちょっと写真多いです。

ご覧ください。



ここはレストランの上かな?



 


ここもキレイだったなぁ。


 


何故かこんな場所に冷蔵庫。

ここまで運ぶ??


 


物置部屋?

何かホワイトボードに書いてある・・・


 


島みき?


 


やべぇ。

チョーキレイ。


 


これならマジで泊まれるな。


 


最後にトイレ見て終わりますか。


 


キレイでつまらなそうなので、女子トイレだけ入ります。


 


やっぱりきれいだ・・・

ここに住んでもいいや。

以上で物件終了です。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

私だったらドリフの着メロ聞こえたら、仲良くなりたいと思うんだけどなぁ(*´ω`*)

  • 2015年04月03日金
  • 松竹梅
  • 編集

松竹梅さん

ドリフ好きとかいいですよね!
俺もそういう人好き!

  • 2015年04月03日金
  • おちもん
  • 編集

ポチりました

なかなか綺麗な場所が多い物件でしたね。

  • 2015年04月03日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

ドリフ最高。

  • 2015年04月03日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

僕の場合は、笑天、ヤンボーマーボー天気予報、ファイナルファンタジー、ときて今はただのメロディーです。
ほとんどマナーモードなので着メロを聴く事がありません。

ブログランキング上がりましたね、皆さんに感謝です。

  • 2015年04月03日金
  • とし吉
  • 編集

メヅコさん

廃墟マニアじゃなければここまで来ないでしょう(汗

  • 2015年04月03日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

ドリフは面白いです!

  • 2015年04月03日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

とし吉さん、ありがとうございました!
皆さんにも感謝です!

  • 2015年04月03日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら