忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.27.07:21

フナッシーの巻。



おはようございます、おちもんです。


俺が毎回楽しみにしている番組があるんだ。

月に一度しか放送されない、テレ朝の「アサ秘ジャーナル」だ。

Bスポが沢山紹介される、夢のような番組。

先月の放送で次回は3月31日って出てたのに・・・

いつの間にか25日に変わってた(泣

見逃した・・・

来月は絶対に観てやるぞ!

みんなも観てね。


今日は入口を探します。

ご覧ください。



入口を探すナッシー!


P1040535.jpg


ここに名前書かれたいナッシー。

おちもん様御一行って。


P1040534.jpg


やっぱり正面は開いてないナッシー。


P1040539.jpg


裏に行ってみるナッシー。


P1040528.jpg


窓は開いてないナッシー。


P1040529.jpg


ビール瓶売って探索代にするナッシー。


P1040527.jpg


最近フナッシーが好きなんだよ。

すまんね。


P1040531.jpg


ちょっと危険な階段を降りてみるか。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

危険な階段を一番下まで降りるとドアがありますよね?
その中に釜じいさんが居ます(危)

  • 2013年03月27日水
  • さとう
  • 編集

さとうさん

さとうさんジブリ好きですね(笑

  • 2013年03月27日水
  • おちもん
  • 編集

へー

おちもんさん、こんばんは。

面白そうですね「別冊アサ秘ジャーナル」4月の放映は何時なんでしょうか?テレビ局のHPにすら載っていない、という位の扱いの番組なので興味津々です。

とし吉さん

面白い番組なのに扱いが酷いですよね(汗

  • 2013年03月27日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら