忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.08.07:21

プールが見える部屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


佐藤さんからの投稿です。


このソフトクリームは何と何のミックスだと思います??





アスパラとトマトだって



不味そう(汗



今日は眺めのいい部屋です。

ご覧ください。



ここも特別室っぽい。


 


角部屋なので景色がいいんだ。


 


しかも縁側つき!



 


ここも川が近い。


 


プールもあるんだ?

いいね!

その奥には露天風呂らしき物も見える。


 


プールの方へ行ってみよう。


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

抹茶とバニラかと思いました。

  • 2016年08月08日月
  • くもん
  • 編集

無題

とっても野菜の味がしました……
道の駅田島で食べられます!みなさんも是非!(笑)

  • 2016年08月08日月
  • 佐藤
  • 編集

無題

アスパラは味の想像がつかない…
このプールには落ちたくないな

  • 2016年08月08日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

アスパラとトマトって(笑)

この旅館、本当にいいですねー。お部屋も景色も温泉も全てがいい!なつこもいい!!(笑)
なんで閉まっちゃったんでしょうね・・・。残念です。

  • 2016年08月08日月
  • さくら
  • 編集

無題

まてよ、露天風呂が見えると言うことは……そういう事ですよねww
流石特別室、現役時代に泊まりたかったぜ( ノД`)…

  • 2016年08月08日月
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

では今年の廃墟合宿は特別室で開催ですね。
プールで泳ぎ、露天風呂に入り、川でレジャー、楽しみましょう。

  • 2016年08月08日月
  • とし吉
  • 編集

無題

野菜は想像つかないですからね(汗

  • 2016年08月09日火
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

野菜の味のアイスはちょっと(笑

  • 2016年08月09日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

そうですね、アスパラ味って??
って感じです(笑

  • 2016年08月09日火
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

部屋から露天風呂が丸見えだから?(笑

  • 2016年08月09日火
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

部屋から風呂が丸見えのホテル、たまにあるんですよね(汗

  • 2016年08月09日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

部屋はいいけど、あのプールはヤバいでしょ(笑

  • 2016年08月09日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら