忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

11.15.07:21

ホテルおじまの巻。


おはようございます、おちもんです。


今頃は高速に乗っているはず。

夜勤明けで寝ずに参加だから死んでるかも(汗

今年の宿泊地は下呂温泉!

ミステリーツアーなので、行先きは俺と運転手以外知らないのです(笑


今日は廃ラブホです。

ご覧ください。



はぎもんさんと行って来ました。


 


この物件は前にも記事にした気がする。


 


でもまだ火事になる前かな?


 


火事後にどうなっているか見てきた。


 


以前は全て鍵が掛かってて入れなかったからな(汗


 


もう入れるようになっているはず・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

火事は怖いですね。
夜勤明けで大丈夫ですか?
死んでいませんように。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 2016年11月15日火
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさんのミステリーツアーは楽しそうですね。私も参加したいくらいです。
廃ラブホ、近くにあるから探検したいですが住宅街の直ぐそばなのでなかなか入れない…オラに勇気をくれっ!(笑

  • 2016年11月15日火
  • メヅコ
  • 編集

無題

ラブホなら変態な幽霊とか出るのかな?
壁からちん◯だけとかおっぱいだけとかパンツ頭に被ったやつとかw
絶対に居ても良いと思うんだけどな~、所為見える方々はそんな事言わないし...

  • 2016年11月15日火
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

尾島と言えば助平屋の近くではないですか、次は助平屋で焼きまんじゅうと焼きそばですね。

  • 2016年11月15日火
  • とし吉
  • 編集

無題

こんばんは~
ミステリーツアー楽しんでますか?
廃ラブホ!
なんて素敵な響きでしょうか(*´∇`*)

淫靡なムード漂う魅惑な所(*≧∀≦*)

廃でも現役でも心そそられる
それがラブホ~♪
50号ぞいのウィンズ近くに確か廃ラブホがあったような…

  • 2016年11月16日水
  • まぉ
  • 編集

くもんさん

レッドブル飲んだので大丈夫でした!

  • 2016年11月17日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

野良がいると危険ですよ(汗

  • 2016年11月17日木
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

確かに(笑

  • 2016年11月17日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

助平屋はいつか行ってみたいですね!

  • 2016年11月17日木
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

マジですか?
道から見えます??

  • 2016年11月17日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら