忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

07.05.07:21

マイナスイオンの巻。



おはようございます、おちもんです。


廃墟に全く興味の無い友人から廃病院情報が入った。

あんな場所じゃ地元の奴しかわからないよ。

ストリートビューで観たら、結構いい感じだった。

しかし、住宅街にあるので結構危険かも・・・

比較的近いから今度アクアと行って来ようかな。



今日は裏へ周ります。

ご覧ください。



裏へやって来ました。


P1040633.jpg


何か祀ってあるけど、そのうちに崩壊しちゃうね。


P1050080.jpg


裏に露天風呂があったが、屋根が崩れて危険だった。

危険っていうか、入るの無理。


P1050073.jpg


建物沿いに周ってこれなかったので、着いたのは川の反対側。


P1040637.jpg


いいね!

マイナスイオン浴びまくり(笑


P1040638.jpg


2階の窓は開いてるけど・・・


P1040640.jpg


1階はどうかな??


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

おはようございますおちもんさん。
川の写真良いですね、癒されました。
マイナスイオン~

  • 2013年07月05日金
  • メヅコ
  • 編集

メヅコさん

マイナスイオンで癒されても、廃墟でカビ・ホコリを吸収しているので不健康です(笑

  • 2013年07月05日金
  • おちもん
  • 編集

無題

マスクしていますか。

  • 2013年07月05日金
  • くもん
  • 編集

無題

健康第一ですよ~><防塵マスク防塵マスク!

  • 2013年07月05日金
  • メヅコ
  • 編集

無題

健康でなければ、廃便所めぐりもできません。

  • 2013年07月05日金
  • くもん
  • 編集

無題

そういえば、軍艦島(端島)もストリートビューで巡れるようになりましたね。

  • 2013年07月05日金
  • さとう
  • 編集

くもんさん

いつも持っていくの忘れます。

  • 2013年07月05日金
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

本当は必要ですよね(汗
気を付けないと・・・

  • 2013年07月05日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

そうですね・・・
廃墟行かなくなったら廃人になってしまうと思います(笑

  • 2013年07月05日金
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

観てみようと思っているのですが、いつも忘れます(汗

今から観てみます!

  • 2013年07月05日金
  • おちもん
  • 編集

無題

田舎では、板を渡しただけの、廃便所があるらしいです。しかも、外。農家なんでしょうけどね。ドアもなかったりして。まさかね。中国だったら、ありそうですが。トイレマンダラって面白いですよ。河童さんの。

  • 2013年07月05日金
  • くもん
  • 編集

くもんさん

気になってググってみたら本なんですね?
サイトなら良かったなぁ(汗

  • 2013年07月05日金
  • おちもん
  • 編集

無題

ですよね。すいません。

  • 2013年07月05日金
  • くもん
  • 編集

疲れた

おちもんさん、こんばんは。

今日は松本へ出張でした、朝は雨、昼から晴れて蒸し暑く、そして帰りの新幹線は熊谷を通過して大宮まで行くというおまけ付きで疲れました。
おちもんさんの高崎も2回通りましたよ。

くもんさん

いえ、どこかで見付けたら読んでみたいです!

  • 2013年07月05日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

出張お疲れ様でした!
全く関係ないのですが、仕事で5時半起きなのに眠れません。
困ってます(汗

  • 2013年07月06日土
  • おちもん
  • 編集

無題

図書館に有る可能性があります。

  • 2013年07月06日土
  • くもん
  • 編集

くもんさん

なるほど、探してみますね!

  • 2013年07月06日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら