忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

04.06.07:21

モジャモジャのおじさんの巻。



おはようございます、おちもんです。



ドンキで画期的な物を買った。


P1160103.jpg


ファミコンのゲーム出来る携帯ゲーム機。

子供の頃は夢だった事が現実に・・・

これで外でもファミコンが出来るぜ!



今日はバーをお見せします。

ご覧ください。



食堂の隣にはカウンターバーがありました。


P1040199.jpg


ジュークボックスだ。

保存状態がいい。


P1040200.jpg


ボヘミアン以外の曲はわからんね・・・


P1040212.jpg


これがカウンター。

こんなのあるの珍しいね。


P1040213.jpg


まだ中身が残ってる。

ダルマもあるね。


P1040228.jpg


このおじさん見た事ある気がする・・・

具志堅にも似てる(笑


P1040231.jpg


グラスもキレイに残ってます。

全く荒らされてない。


P1040232.jpg


バーなのに急須がある(汗

お茶も出してたのか!?



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ジュークボックス

石川さゆりさんの津軽海峡冬景色もありますな。
美空ひばりさんのリンゴ追分は名前だけは知ってます。

  • 2013年04月06日土
  • たけし
  • 編集

保存状態いいですね

おちもんさん、おはようございます。

この物件は保存状態が良いですね。
サントリーの宣伝している黒人はサミーデイビスJr.です。
「コンコンコンチコンコンコンココ」なんて歌ってました。
こんなCM知ってるのはトキミチさんかどろじあいさん位かな~

たけしさん

あっ、本当だ!
よく見てなかった(笑

  • 2013年04月06日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

外人は見たような記憶がありますが、その変な歌は全くわからないですね(汗

  • 2013年04月06日土
  • おちもん
  • 編集

無題

そのお酒、まだ飲めそうですよね。
ジュークボックスって初めて見ました!

  • 2013年04月06日土
  • さとう
  • 編集

無題

気になったので
このゲーム機ググってみました
やばい
僕も欲しくなってきた
手軽にファミコンできるの最高ですね
うちにある
ps vita と交換しませんか?
ちなみに 壊れていますけど・・・

  • 2013年04月06日土
  • URL
  • はぎもん
  • 編集

さとうさん

ジュークボックスはボウリング場でよく見ましたね。

いつもBOOWYの曲をかけてました(笑

  • 2013年04月06日土
  • おちもん
  • 編集

はぎもんさん

1000円で売ってました。

のこり2個でしたよ!

  • 2013年04月06日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら