忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.14.07:21

下へ・・・の巻。


おはようございます、おちもんです。



山奥の商店で売ってた。

こんなの初めて見たよ。





買えばよかった・・・



今日は下へ行きます。

ご覧ください。



さてと、先に進みましょうかね・・・





このホテルはかなり広いな(汗

廊下がどこまでも続いてるんだよ。





 ちょっと様子が変わってきた?





やっと端まで来たかな?





行き止まりは物置になってる。





よく見るとここから下へ行けるみたい。

下は駐車場なのに何かあるのか?





ドキドキ・・・(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

食べてみたい様な気もするよね。

  • 2014年08月14日木
  • くもん
  • 編集

休みました。

おちもんさん、おはようございます。

昨日出社したら、休みの日を間違えた上司が出勤していました。
ラッキーと思い休暇を申請したら、あっさり認められました。

本日私の所属する物流部は、10人中2人の出勤です。
お盆だし出荷もないからいいっしょ!

  • 2014年08月14日木
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

気になりますよね!

  • 2014年08月14日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

おめでとうございます!
休みましょう(笑

  • 2014年08月14日木
  • おちもん
  • 編集

無題

気ぬなるものは、無理でないなら、

買うほうがいいかも~

世間はお盆なのね~

おらは、また遅刻しそう

逝っできま~す・・・ 

私は

昨日から明日の15日までです。
16日だけ仕事。。。(泣
おまけに17日でついに40代に(更泣

#今日、本庄(旧児玉)の母の実家に帰省しました。
深谷(旧岡部)の元廃墟ラブホ・ロイヤル跡地に建つ別の現役ラブホは健在でしたよ(笑
隣?のパチ屋は看板ないけど建物はj現存w
熊谷(とし吉さん地元ですね)に、ドライブインかなんかの廃墟も(17号熊谷バイパス上)

YOMIさん

あらら(汗
仕事頑張ってください!

  • 2014年08月15日金
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

40代になっちゃいますか(汗
自分も5ヶ月後には・・・

  • 2014年08月15日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら