忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

08.19.07:21

何屋??の巻。


おはようございます、おちもんです。


このお盆休み、毎日酒飲んで家で引きこもってた。

ええ、もちろん太りましたよ。

2キロほど・・・(汗

ヤバいっす。


今日は甘味処?をお見せします。

ご覧ください。



これも番台の近くにあったかな?


 


和風な感じの入り口があった。


 


居酒屋かな?


 


蕎麦の入れ物みたい?

そば屋??


 


ところてん?

あんみつ?

みつまめ?

甘味処??


 


バルサン!?


懐かしい・・・


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

やっぱりピンク、ブルー、白の3色ですよね、女性の下着は。

  • 2016年08月19日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

こんにちは。
京都は帰りに渋滞に巻き込まれて、疲れました…

今更ながらですが、親不知全部抜歯されたんですね。
私の抜いた歯は、歯科医を目指している身内がいるので、勉強のためにと持っていきましたよ、血に塗れた歯を(笑)

  • 2016年08月19日金
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

お値段高めですよね。

  • 2016年08月19日金
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

温泉に行きたいです。
無職になったら平日に、お安く行けるので楽しみにしています。
無職にならなかったら、休日にお高く泊まるのが嫌なので、日帰り温泉です。
なんかおかしくね?

  • 2016年08月19日金
  • とし吉
  • 編集

無題

お盆休みゆっくりできて良かったですね!
2キロ増えたんですか?
ちょっとお肉がついてる体の方がエロくていいと思います(笑)

  • 2016年08月19日金
  • さくら
  • 編集

痩せる

自分は就職してから10キロ痩せました。お陰で学生時代に着てた服はブカブカです。元々少し太ってたとはいえ…。
営業はストレスが貯まる貯まる!世の中には値引きしか喋らない人間が溢れているのかと錯覚するほどです

  • 2016年08月19日金
  • Kyuuchan
  • 編集

柴わんこさん

ブルーは好きです(笑

  • 2016年08月19日金
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

抜いた歯を何に使うんですかね(汗

  • 2016年08月19日金
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

原価はかなり安いのにね。

  • 2016年08月19日金
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

平日休みはお得がいっぱいです!

  • 2016年08月19日金
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

自分の中では、腹が出たら終りなので(汗

  • 2016年08月19日金
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

営業は大変だと思います。
自分には絶対出来ないです(汗

  • 2016年08月19日金
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら