忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.26.07:21

出前一丁の巻。


おはようございます、おちもんです。


ポエムを書きました。


タイトル 「バタピ―」


バタピ―・・・

それは俺の酒のお供

飲む時はいつも一緒さ

こいつがいないと始まらないんだ

いつも中国産ばかりだけどね

みんな知ってるか?

100円のやつはあまり味がしないんだぜ?

だからいつも塩を足して食べてる

偉いだろ?

本当はね・・・

本当は贅沢なカシューナッツが食べたいんだ

でも高くて、買う勇気がいつも出ないんだ

いつか俺も金持ちになったらカシューナッツ買ってやるさ・・・

清水の舞台から飛び降りるつもりでね

あとビーフジャーキー

 
今日は食事処をお見せします。

ご覧ください。



昨日のチ〇ポの近くにありました。





つまらない名前だね。

もっと考えないと。





入口の油絵が不釣り合い。





おかもち?

出前もやってたの??





落ち着いた感じでいいね。

やっぱり日本人は畳だよね。





いもっ子太郎(笑

スゲー名前だな。

でも食事処「しもつけ」よりマシだな。





厨房も見てみっか!
 
また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

しもつけって意味は。
アッチ系。

  • 2013年11月26日火
  • くもん
  • 編集

無題

ポエマーおちもんさんの本領発揮ですね、感動しました。
私もお金持ちになったらカシューナッツ買うんだ…!

しもつけ…一瞬「しもやけ」と空目しました

  • 2013年11月26日火
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

なるほど!
だからチ〇ポなのか!

  • 2013年11月26日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ありがとうございます。

はたしてこれがポエムと言えるのかわかりませんが(汗

  • 2013年11月26日火
  • おちもん
  • 編集

しもつけ

栃木県の旧国名です。「下野」と書きます。

無題

長野の信州みたいな、、、、。

  • 2013年11月26日火
  • くもん
  • 編集

たけし・くもんさん

群馬も上野「かみつけ」といいますね!

  • 2013年11月26日火
  • おちもん
  • 編集

無題

つけ、に意味がありそうですね。

  • 2013年11月26日火
  • くもん
  • 編集

悲しみの~

おちもんさん、こんばんは。

100円ショップで買ったバタピーの賞味期限が切れていて悲しー。

物流屋のくせに下野市を”しものし”
と読んでしまって悲しー。

とし吉さん

とし吉さんもバタピー好きなんですね(笑

  • 2013年11月27日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら