忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.27.07:21

変な鍋の巻。

おはようございます、おちもんです。


先日の探索で入れなかった物件。






誰か入口開けてくれないかな・・・



今日はトイレです。

ご覧ください。



かろうじてトイレは見られたんだ。


 


緑色のお手洗いの文字。

伊藤園みたいで渋いね。


 


男子はこちらになります。


 


小便器と手洗いが近すぎじゃね?(汗

ぶつかるじゃん。


 


ちなみに三つ子。


 


個室です。

ベニヤは使わせないように敷いたのかな。

偶然か?


 


汚いね(汗

変な鍋とか置いてあるし・・・


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

ドア

よく見たら個室のドアに磨りガラスがついてますね。なんかやだな磨りガラスでも。

  • 2015年07月27日月
  • Kyuuchan
  • 編集

無題

なかなか入りごたえがありそうな廃墟ですね、誰か是非入口をあけて欲しい(笑

  • 2015年07月27日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

壊してまでは入れない
だろうしね。悩むね。

  • 2015年07月27日月
  • くもん
  • 編集

無題

M温泉のこのホテルは裏から
入れるよ!

プールの遺構があるとこから、
未完成な感じの社員寮のドアがあいてるはず。

このホテルの手前に足湯があったでしょう?
そこまでホテルがあったんだけど、半分取り壊して今の規模になったみたい。

奥X根館は露天風呂、いろんなところから丸見えだよねW

  • 2015年07月27日月
  • ホテロック
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

暑いとしか言い様のない毎日、山奥の涼しい温泉行ってゆっくりしてー!

  • 2015年07月27日月
  • とし吉
  • 編集

kyuuchanさん

確かセロハンテープとか貼ると見えちゃうんじゃなかったかな?

  • 2015年07月28日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

昔なら太陽さんが居たんですけどね(汗

  • 2015年07月28日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

そう。
破壊はいけません。

  • 2015年07月28日火
  • おちもん
  • 編集

ホテロックさん

えっ?
プール?
M観光ホテルがあったあたりですか?

  • 2015年07月28日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

本当に。
早く秋にならないかな。

  • 2015年07月28日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら