忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2728 29 30 05

10.16.07:21

宿泊券の巻。

おはようございます、おちもんです。


会社の下駄箱を開ける度、ラブレター入っていないかな?

チョコレート入ってないかな?って、毎日期待している。

そう思い続けて10年・・・

未だに何か入っていたことはない。

そろそろ諦めたほうがいいのだろうか。


今日は倉庫?です。

ご覧ください。



カウンターの近くに扉が・・・


 


微妙に開いてるのがいいね。

誘ってるよ。


 


倉庫かな?


 


ガラスがデカくて無駄に眺めがいい(笑


 


宿泊券は入ってなかった・・・

ここなら無くても泊まれるな(笑


 


デッキがいっぱい。



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

むしろもう少し早くに気づくべきかと。

  • 2016年10月16日日
  • くもん
  • 編集

くもんさん

やっぱり(笑

  • 2016年10月16日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ちっパイのが好きですね、あってもCギリ位のカップまでかな。
Dカップ超えてくるとちょっとでかすぎて気持ち悪いって思ってしまう、海外のエロサイトとか半分奇形かと思うの。

  • 2016年10月16日日
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんにちは。

今朝は早起きして近所の川へ釣りに行ってきました。
竿を出した途端にう○こしたくなりました、なにせ近所なので野グソをするわけにもいかず、泣く泣く帰りました。
これからは○んこしてから出かける事にします。

  • 2016年10月16日日
  • とし吉
  • 編集

無題

こんにちは。

昨日、大阪研修+観光から帰ってきました。久々の大阪は楽しかったです。
今日からまたぐうたらな生活です(笑)

  • 2016年10月16日日
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

こんばんは、お疲れ様です!
やっとラブレターかと思いきや、不幸の手紙だったりして(笑)
さくらが後でおちもんさんにチェーンメール送ってあげますね!
ウソです(笑)

  • 2016年10月16日日
  • さくら
  • 編集

無題

考えたら、下駄箱にチョコって、失礼な話ある。 (´・ω・`)
靴とかスリッパを入れとくとこに、食べ物とか
「好き」て書いたのとか、ほんとに好きなら
そんなことしないある。(*ゝ∀・*)ノ

柴わんこさん

そうですね、あまり大きいのもどうかと(汗

  • 2016年10月16日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

是非とも野グソでお願いします(笑

  • 2016年10月16日日
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

俺もぐうたら生活したい!
期間限定でなら(笑

  • 2016年10月16日日
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

チェーンメール懐かしいな(笑

  • 2016年10月16日日
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

なんでもいいからチョコが欲しいのです(泣

  • 2016年10月16日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら