忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

02.29.07:21

封鎖された部屋の巻。

おはようございます、おちもんです。



やっぱり日本酒はヤバい。




今日は階段の下にあった部屋をお見せします。

ご覧ください。



階段の下には部屋が二つあった。





一つ目の部屋。


 


大きな戸棚。

稲川淳二だと、中に人形が入ってるパターン。


 


こっちは謎の部屋。


 


これは何だ?


 


パイプが露出してる。

照明が付いてるから普通に使ってたんだろうけど・・・


 


奥にはカウンター。

バー的な感じだったのかね?


 


階段の下にはこの2部屋だけ。

何の為に封鎖したのかわからん・・・


以上でこの物件は終了です。

小粒ながら意外に楽しめる物件でした。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

宝箱とかあると楽しかったですね。
あ、でもメタルスライム出てきたら困るか(笑)

  • 2016年02月29日月
  • 松竹梅
  • 編集

無題

人形居たらビビりますよ。

  • 2016年02月29日月
  • くもん
  • 編集

無題

今しがた、ワイドスクランブルで丸美屋自販機をやってましたよ~ヽ(・∀・)ノ

  • 2016年02月29日月
  • ゅず(嘘つき裏切者浮気性
  • 編集

日本酒

私も日本酒はあまり飲めません(汗
ハイボールや水割りはいけるけど(笑

無題

こんばんは!おちもんさん!
まぉも日本酒を飲み過ぎて腰が抜けた事あります
(*´∇`*)
でもうまぁ~い❤

  • 2016年02月29日月
  • まぉ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

潰れるべくして潰れた物件でしたね。
温泉の楽しめない温泉旅館なんて、ありえないです。

  • 2016年02月29日月
  • とし吉
  • 編集

松竹梅さん

お宝なかなか無いですね(汗

  • 2016年03月01日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

昔、ベッドに人形が寝ていた時は死ぬかと思いました(汗

  • 2016年03月01日火
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

よくテレビ出てますよね?
うどんが凄く美味しいとか。
自分が買った時は当りで海老天が入っていました!

  • 2016年03月01日火
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

ウイスキーもダメだなぁ(汗

  • 2016年03月01日火
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

腰が抜けるまで飲むってどんだけ(笑

  • 2016年03月01日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

廃墟物件としては面白いんですけどね!

  • 2016年03月01日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら