忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

11.23.07:21

心霊の噂のある温泉の巻。

おはようございます、おちもんです。



草津で「さま~ず」のサインを見つけた。

外に貼ってあった(汗





よく盗まれないよね?


今日は群馬の山奥にある温泉廃墟です。

ここは営業時から幽霊が出るという噂があった場所でした。

ご覧ください。



草津の帰り道、近くに廃墟があるの思い出した。

いわくつきの物件だ。


 


何でこんな場所に?って感じの山奥にある。


 


車を置いて歩く。


 


見えてきた。

草がすごいな・・・


 


ここは裏側っぽい。

入口は反対側だ。


 


うわぁ・・・

さらに草がすごい(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

虫とか凄そう

  • 2020年11月23日月
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

大江アナのサインもありますね、とても欲しいです。

  • 2020年11月23日月
  • としもん
  • 編集

無題

ケーズデンキでマウス買ったら
レジのおねえさんに
「どこ行ってもマイバッグが
いるから大変よね!
あたしなんかアクセサリーショップで
わしづかみにして帰ってやろうかと
思ったわよ!」て
延々話しこまれて
後ろに何人も並びだして
めちゃ焦った。
・・・なんであんなに話してきたんだろ。

  • 2020年11月23日月
  • YOMI
  • 編集

探索

こういう山奥の道はこちら北海道だと熊に遭遇する恐怖がリアルにあるので怖くて一人では行けません(震
円形校舎で有名な沼○小学校も付近まで行ったことがあるのですが10分は山道を歩かなくては…。本州に帰還する前には挑戦したいですね。

  • 2020年11月23日月
  • Kyuuchan
  • 編集

くもんさん

夏はヤバいです(汗

  • 2020年11月24日火
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

本当に欲しいですよね(汗

  • 2020年11月24日火
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

友達になるしかない!
そして俺に紹介して(笑

  • 2020年11月24日火
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

あそこは良く熊が出るって聞きますね(汗

  • 2020年11月24日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら