忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

08.27.07:21

志村うしろ!の巻。

おはようございます、おちもんです。


最近は見なくなりました。

ガムの自販機。





昔はドライブインとかによく置いてあったな。

今はコンビニがあるからね。

そのうちに無くなるんだろうな・・・


今日は部屋の続きです。

ご覧ください。



さらに部屋を探索してみる。





冷蔵庫は気になってつい開けちゃうんだよなぁ  by おちを





人形とか入ってなくてよかった。





ダイヤルが無い?

なんだこれ?





ビビってたから写真がブレてるぜ。

まぁ、ソロ活動だから仕方のない事だ。





お風呂です。

普通です。





便所です。

下から手が出そう。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

蓋付和式便所久々に見ました。昔は怖くてなかなか近づけなかった(笑

  • 2014年08月27日水
  • メヅコ
  • 編集

無題

怖いトイレですね。

  • 2014年08月27日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、うしろ!!

  • 2014年08月27日水
  • 松竹梅
  • 編集

メヅコさん

カルピスの瓶みたいなのに入った薬を撒くんですよね!

  • 2014年08月27日水
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

下に人がいて覗いてた事件もありましたからね(汗
何がいるかわからないですよ。

  • 2014年08月27日水
  • おちもん
  • 編集

松竹梅さん

自分も子供の頃テレビに向かって叫んでた(笑

  • 2014年08月27日水
  • おちもん
  • 編集

無題

ガムの自販機は、前に住んでた所の駅に子供の頃有りましたねぇ(´▽`)ノ

あ、旅荘メールしておきました(笑)

  • 2014年08月27日水
  • ゅずもん
  • 編集

ガムといえば

おちもんさん、こんばんは。

ガムといえばコーヒーガムやジューシーフルーツが好きでした。

ハリスガムなんてのもありましたね。

  • 2014年08月27日水
  • とし吉
  • 編集

カルピスのような瓶と言えば

ウジ殺しですね!私の家は今も汲み取り式なので、毎年撒いてますよ~。ただ、撒く時期を少し間違えると惨劇に見舞われます(|| ゜Д゜)

  • 2014年08月27日水
  • メヅコ
  • 編集

そういえば

若かりし頃に使った、現役なのに廃墟みたいなラブホに色違い(黒)のダイヤル無しの電話が有りましたね(*´∀`)

昔の子機付きの電話(親機との通話のみ可)の様に、受話器を取るとフロント(事務所?)に直通になる仕様だったかと(´▽`)ノ

  • 2014年08月27日水
  • ゅずもん
  • 編集

ゅずもんさん

ストリートビューで確認しました。
看板は確認できましたが、建物は藪の中ですかね?

  • 2014年08月28日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

自分はピンク色の梅ガムぎ好きでした!

  • 2014年08月28日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

ウジ殺しだったんですね。
ウジがわくのか(汗

  • 2014年08月28日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら