忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 5 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.02.07:21

忘れてた喫茶コーナーの巻。

おはようございます、おちもんです。


気付けばもう12月なんですね(汗

一年が本当に早い・・・

来月には、また一つ歳をとってしまいます。

あぁ・・・

20歳の頃に戻りたい・・・
 
 
今日は喫茶コーナーです。

ご覧ください。



ホールの端っこにあったのを忘れていました。





小さなカウンターです。





意外にも無傷だ。

廃墟だと必ず壊されているのにね。





どなたかがトイレとしてご使用されたみたいです。

興奮する気持ちはわからなくもないです。

俺、こんな場所でいけない事しちゃってるぜ~って。





俺みたいな上級者になると、この中にするかな。





他はこれといって面白い物はありませんでした。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

室内だから野グソではないからセーフですね!
今度おちもんさんのプロフェッショナルぶりを是非写真に納めてください

  • 2013年12月02日月
  • メヅコ
  • 編集

無題

便意が来るのですかね。

  • 2013年12月02日月
  • くもん
  • 編集

その昔

おちもんさん、こんばんは。

小学生の頃、休職のパン皿にこんもり盛られた立派なネジリグソを見たことがあります。

おちもんさんはソフトクリームのカップに挑戦して下さいね。

メヅコさん

今度、廃墟内で便意を催したらやってみます!!

  • 2013年12月02日月
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

廃墟に行くと便意を催す人っていますね。
アクアとか(笑

  • 2013年12月02日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

お皿とは・・・
上級者ですな(汗

  • 2013年12月02日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら