忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

12.12.07:21

怖かったと感じた場所の巻。


おはようございます、おちもんです。


先日、群馬のパワースポットでもある榛名神社に行ってきた。

早速ご利益を期待してロト6を買ってみた。

選んだ数字が一つも当たってなかった・・・

これって逆にスゴイかも(汗


今日は嫌な感じのした場所をお見せします。

本当に何か変な感じなんです(汗


ご覧下さい。


P1012299.JPG


何か嫌な感じがした場所です。


P1012121.JPG


建物の端っこの方だった気がする。


P1012267.JPG


この辺りから嫌な感じがした(汗


72f1e976.jpeg


この部屋でやまちんにドアを閉められた(汗

マジで泣きそうになった。


P1012138.JPG


突き当たりの部屋はちょっと他の部屋と違った。


P1012140.JPG


やはり住人が居たようだ・・・


P1012144.JPG


何でこんな狭い部屋を選んだのだろう?

客室じゃないんだよ?

俺がドアを閉められた部屋の方が広いのにな。


P1012139.JPG


ここ物置みたいな部屋だからね(汗

もしかしてここで死んじゃったりとか・・・(汗


P1012275.JPG


ここの部屋は全く別の場所なんだけど、落ち着く部屋でした。

ここでやまちんと長い休憩を(笑


それにしてもあの場所は何なのだろう・・・

やはり何か居るのだろうか(汗


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

お持ち帰りですか。ありがとうございました。

なんとなくぞくぞくしたり、いやな感じがするというのは分かります。先日の仏像やら白熊やらいた廃墟もちょっといやなところありました(=_=)

若くてかわいい霊だったらお持ち帰りどうですか?

  • 2010年12月12日日
  • トキジ
  • 編集

トキジさん

えっ!?あそこでですか!?

どの辺りでしょうか?

ちなみにカワイイ幽霊なら大歓迎ですね(笑

  • 2010年12月12日日
  • おちもん
  • 編集

きっと

きっと、野良人が潜んでたんだ……。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

  • 2010年12月12日日
  • Kyuuchan
  • 編集

kyuuchanさん

やはりどこかに隠れてたんですかね・・・

いつかは野良人と出会ってしまう日が来るのかな(汗

  • 2010年12月12日日
  • おちもん
  • 編集

無題

遭遇を恐れて部屋に入りそこなうことが多いので、
野良人に会ってやるぞくらいの姿勢でいった方がいいのかもしれませんね(笑)
でも潜んでいた野良人にドア閉められちゃったらどうしよう・・・怖すぎる・・・

HiRoさん

野良人は怖いです(汗

何をされるかわからないですからね・・・

  • 2010年12月13日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら