忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.21.07:21

恐怖の人形部屋の巻。

おはようございます、おちもんです。



行こうと思ってた食堂。





すでに潰れてたかも(汗


さらに奥に部屋がありました。

ご覧ください。




昨日の物置のさらに奥に部屋が・・・


 


こんな奥に部屋が!?


 


うわっ・・・


人形がいっぱい(汗


 


しかも日本人形ばかり・・・


 


これは怖い(汗


 


何でこんなに人形があるんだろ(汗


 


これは・・・

はにまる君の馬!?

「お~いはにまる君」知ってる??

きっと若い子達は知らないだろうな(汗


また明日、おちもんでした。


PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

潰れてたら残念。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 2016年10月21日金
  • くもん
  • 編集

無題

こんにちは。

いいネーミングのお店ですね。
潰れてなければいいのに…

  • 2016年10月21日金
  • ぺんぎん
  • 編集

無題

はに丸くんとは懐かしい名前がw
シルエットと名前位しか思い出せませんが……
さくらさんが患者さん役なら私がお医者さん役ですな、色んな検査しちゃいますよ?♪
本当はさくらさんにナースやって欲しいところですがw

  • 2016年10月21日金
  • 柴わんこ
  • 編集

無題

今日は防災訓練だったある。カッコだけでいいのにほんとに消防車から消火剤を撃つから、その後始末に150人も掃除してたある。(-.-;)午後は仕事にならなかったね。
訓練の間だけはIDチェックなしでいけるとこがいっぱいあって、実写版のRPGね!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
IDナンバーは6ケタなんだけど、なぜかYOMIのナンバーは幼稚園児でも一発で覚えられるチョーシンプルなナンバーね。みんなが「YOMIちゃんのID、xxxxxxだよね、書いとくね」て、こんなんでセキュリティ、大丈夫あるか ( ̄◇ ̄;)

無題

こんばんは、お疲れ様でーす。
素敵な食堂ですね。はがれた塗装も、ガラス扉の内側のカーテンもたまらなく大好きです!

私もはにまる君、知ってますよー(笑)

  • 2016年10月21日金
  • さくら
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

今日は研修で青山でした。
普通におフェラーリ様やおポルシェ様が走っており、初めて実車のMIRAIを見ました。
こんな場所には住めねぇと思いました。

  • 2016年10月21日金
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

本当に残念です(汗

  • 2016年10月22日土
  • おちもん
  • 編集

ぺんぎんさん

名前といい、看板の絵といい最高でしょ(笑

  • 2016年10月22日土
  • おちもん
  • 編集

柴わんこさん

良かった、知ってる人がいて(笑

  • 2016年10月22日土
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

150人で掃除って凄い!!

  • 2016年10月22日土
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

カーテンいいでしょ!
これで営業中だったら最高なんですけどね(笑

  • 2016年10月22日土
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

フェラーリに「お」を付けると、一気にイヤらしくなります(笑

  • 2016年10月22日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら