忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 25 26 2728 29 30 05

02.25.07:21

気持ち悪いトイレの巻。

スラマッ パギ! おちもんです。


マレー語でおはようって意味です。

最近マレー語を勉強しています。

マレーシアの研修生が来てるからね。

英語と違って、あまり聞かない言葉だから、なかなか覚えられないけど(汗


今日はトイレです。

ご覧ください。



昨日の黒百合風呂の下にありました。


 


狭くて急な階段を降りる。

この階に宴会場があるから危険な階段だね。


 


右上が黒百合風呂。

すごい場所にあるでしょ(汗

そして階段の脇の細い通路の先がトイレ。


 


入ります。


 


狭いのに洗面台は2つ。

壁も鏡も斜めで気持ち悪くなりそう・・・


 


奥には洋式便器が一つだけ。

さみしい・・・(汗

でもここのトイレ結構気に入ったな。


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

頑張ってね

  • 2016年02月25日木
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、スラマッパギー!
「日常」っていう、群馬が舞台のアニメでスラマッパギがでてきますよ(笑)

  • 2016年02月25日木
  • 佐藤
  • 編集

無題

危険だげ美しい階段ですな。
今思い返したら、私は5歳くらいから階段フェチだったようです…;

  • 2016年02月25日木
  • メヅコ
  • 編集

無題

便器奥の木枠の小窓がチョベリグ~です。

  • 2016年02月25日木
  • さとう
  • 編集

無題

おちもんさんばんこんわ(酔

盗人に気を付けてください(マヂ


  • 2016年02月25日木
  • ぅ様
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

マレーシアの方と仲良くなって、実家に呼んで貰いましょう。
そしてマレーシアの廃墟探索に出掛けましょう。

日本に研修に来る位だから、優秀な方なんでしょうね。

  • 2016年02月25日木
  • とし吉
  • 編集

くもんさん

アザっす!

  • 2016年02月25日木
  • おちもん
  • 編集

佐藤さん

群馬とは何という偶然(笑

  • 2016年02月25日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

筋金入りじゃないですか(笑

  • 2016年02月25日木
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

何かいいでしょ?
この便所(笑

  • 2016年02月25日木
  • おちもん
  • 編集

ぅ様さん

向こうは治安悪いのかな??

  • 2016年02月25日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

海外の廃墟は勇気がいりますね(汗

  • 2016年02月25日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら