忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.30.07:21

温泉の湧いている廃ホテルの巻。

おはようございます、おちもんです。
 

早朝からアイスを食べた。

新発売のガリガリ君シチュー味。

 
 
  
 
前のコンポタの方が美味しいかも?

もっと凄いの出ないかな・・・
 
  
  
今日は栃木にある温泉地の物件です。

ご覧ください。



HiRoさん、雪村さん、QUITOさんと初めての探索の時です。


  


集合場所から一山超え、また別の温泉地にやって来た。





このホテルは地下に温泉が湧いているらしい。

上手くすれば温泉に入れるんじゃないのか(笑


 


物件の脇の側溝には湯気が出ていた。

やっぱり噂は本当だったんだ!


 


パッと見は普通のマンションっぽい。

周りも住宅に囲まれてる。
 
 



人目を気にしつつ、正面入口にやって来た・・・





さてと・・・

ほとんど情報がないんだよね(汗

入れるのかな?


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

温泉勿体無いよね。

  • 2013年10月30日水
  • くもん
  • 編集

無題

次のガリガリ君は「納豆コーンカレー味」に決定したらしいですよ(嘘です)

温泉の湧き出る廃墟なんて最高ですね!

  • 2013年10月30日水
  • メヅコ
  • 編集

もし本当なら

前々から温泉の湧いてる廃墟があると聞いたことがあるけど、もし本当に温泉が湧いてるならユニコーンのPVのマネがしたい!

http://youtu.be/SU3jfxLuhE8

  • 2013年10月30日水
  • Kyuuchan
  • 編集

温泉、温泉

おちもんさん、こんばんは。

廃墟温泉いいですねー、結構あちこちにあるもんですね。
良いところ(廃墟)があったら皆で合宿しましょう。

無題

2年くらい前の栃木、懐かしい…
あんまり写真撮れなかったから記事楽しみです。

また集まってどこか面白い物件に行きたいですね!

無題

次のガリガリ君は、麻婆豆腐味にしてほしいです。麻婆豆腐大好きなので!

  • 2013年10月30日水
  • さとう
  • 編集

くもんさん

全部流れてますからね、勿体ない!

  • 2013年10月31日木
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

納豆とコーンとカレー・・・
見た目と匂いもヤバそう(笑

  • 2013年10月31日木
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

これは廃墟の温泉じゃないと怒られますね(笑

  • 2013年10月31日木
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

結局、廃村もボツになりましたからね(汗
どこか行きたいですね!

  • 2013年10月31日木
  • おちもん
  • 編集

HiRoさん

集まりたいですね!
最近は廃墟に全然行ってないからなぁ・・・

  • 2013年10月31日木
  • おちもん
  • 編集

さとうさん

辛いアイスとか斬新ですね!

  • 2013年10月31日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら