忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

07.07.07:21

熊笹の湯の巻。


おはようございます、おちもんだす。



今日は七夕ですね。

前橋では七夕祭りをやっていますが、面倒臭いので行きません。

先日、あるお店に飾ってあった短冊にこう書いてあった・・・



ママがパパの事で泣きませんように



この子の家で何があったんだ・・・

考えたらちょっとブルーになった。



今日はお風呂です。

ご覧ください。



今日は男湯です。


P1040664.jpg


熊笹の湯だって。

どんなんだろ?


P1040665.jpg


ここだけ見ると普通の家っぽい。


P1040666.jpg


反対側は岩が。

でも、そんなに見栄えは良くないね。

中途半端な感じ。


P1040678.jpg


それじゃ入ります。


P1040669.jpg


汚らしい。


P1040677.jpg


景色は何も見えない・・・

開けても裏口の通路だし(汗


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

廃墟になるのも判る気がしますね。

  • 2013年07月07日日
  • くもん
  • 編集

痩せるー

おちもんさん、おはようございます。

昨日は配送センターで棚卸しでした、暑いし終わるまでご飯食べられないしダイエットには最適です。

体重を測っておけば良かったです。

くもんさん

あの風呂じゃダメですよね(汗

  • 2013年07月07日日
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

昨日のあの暑さじゃ厳しいですね(汗
死ななくて良かったですね。

  • 2013年07月07日日
  • おちもん
  • 編集

無題

現役の頃は熊笹でも浮かべてたんでしょうか…

えっ、自転車で青森まで!?おちもんさんすごいアクティブですね!

  • 2013年07月07日日
  • メヅコ
  • 編集

無題

いくらしたんでしょうね。自宅の風呂でいいですよね。

  • 2013年07月07日日
  • くもん
  • 編集

メヅコさん

絶対に無理だと友達に言われたので、ムカついて行って来ました(笑

  • 2013年07月07日日
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

こんな風呂なら家の風呂の方がいい!!

  • 2013年07月07日日
  • おちもん
  • 編集

無題

ですよね。泉質がいいならまだ、わかりますが。

  • 2013年07月07日日
  • くもん
  • 編集

無題

笹の葉を食べる熊ってことで「パンダの湯」という意味でしょうね。

  • 2013年07月07日日
  • さとう
  • 編集

さとうさん

パンダ!?
もしかしてあれはパンダなのか!?
この意味は明日わかります。

  • 2013年07月07日日
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら