忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

03.25.07:21

管理人部屋の巻。


おはようございます、おちもんです。


江頭2:50がトラックを運転して、福島まで物資を届けたって知ってますか?

エガちゃんは本当にスゴイと思う。

エガちゃんの場合は決して売名行為とかではない。

テレビではバカなことやってるけどね・・・


エガちゃんの言った言葉です、知ってますか?


・目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。

そのためなら警察に捕まってもいいし寿命が縮んでもいい。


・生まれた時から目が見えない人に、 空の青さを伝える時何て言えばいいんだ?

こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ。


・これをやったら次回でられなくなるんじゃないか?なんて考えないようにしている。
 
人間いつ死ぬかわからないからその時の全てを出し切りたいんだ。
 
俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれる人だっていつ死ぬかわからない。
 
視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろう?


エガちゃんこれからも応援するからな!


今日は管理人部屋をお見せします。


ご覧ください。


今日はアパートタイプの建物をお見せします。


P1010627.jpg


草がすごくて入口に行くのにも苦労しそうです。

だって夏だから。


61deb5e4.jpeg


俺はいつも誰かの後から行く。

だって蛇がいたら怖いんだもん。

他の人が蛇見たらしいし(汗


fc29d111.jpeg


最終的にラブホとして使われていましたが、元は普通のホテルだったみたいです。


b01317a8.jpeg


BJ?

そいうえば「焼肉BJ」っていう店が地元にあったな(汗

外人のおじさんがやってる焼肉屋なんだけど、変な名前でしょ?

潰れちゃいましたが・・・

全く関係ないですね(汗


6c059bea.jpeg


階段まで到着!

錆びてて怖いです(汗


P1010596.jpg


階段の途中に窓がありました。

下の部屋が見えます。


3ed5df06.jpeg


階段を上ると管理人室がありました。


74e83eef.jpeg


入ってすぐは厨房になっています。


9f50398d.jpeg


お風呂っぽいが違いました、謎のスペース。

ステンレス貼りの小さな部屋。

小さいっていうか激狭(汗


20423f63.jpeg


奥は普通の部屋になってます。


b42f7b58.jpeg


しかしゴミだらけで湿気がすごいので退散(汗

病気になっちゃうよ・・・


また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

エガちゃん。

・目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察に捕まってもいいし寿命が縮んでもいい。
有言実行しましたね……彼。
小学生の頃、「えがしら」と呼べず、「えあたま」と呼んでいた頃が懐かしい…。

  • 2011年03月25日金
  • Kyuuchan
  • 編集

Kyuuchanさん

エガちゃんには本当に頭が下がります。

それに比べ、俺は募金くらいしかできないですからね・・・

  • 2011年03月25日金
  • おちもん
  • 編集

毎日

見てます。
おちもんさんのブログ面白くて好きです!

  • 2011年03月26日土
  • くみ
  • 編集

くみさん

初めまして、おちもんです!

女の子がコメントくれるのが1番うれしいですね(笑
これからも宜しくお願いします!

  • 2011年03月26日土
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら