忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

01.07.07:21

続ホテル ド〇キホーテの巻。


おはようございます、おちもんです。


とうとう今日から仕事だ・・・

この正月は酒ばかり飲んでたせいか太ってしまった(汗

ヤバイナリ(汗


今日も昨日の続きです。

内部の様子をお見せしますね!

それではご覧ください。


73bb4bd5.jpeg


敷地内はこんな感じで建物が並んでいます。


PA142263.jpg


ほとんど崩壊&草ボーボーです。

ジェイソンがチェーンソーを持って現れそうな感じです。


PA142268.jpg


ここはメゾネットタイプの部屋でした。


PA142247.jpg


サウナも完備!

あれ?

ちょっとナナめってない?


PA142245.jpg


そうです、ここは崩壊が激しすぎて危険でした。

天井も床もボロボロ。


PA142250.jpg


ほとんど外にいるような感じ。

1階は床が抜けててとっても危険でした。

しかし2階も気になりますよね?


PA142254.jpg


非常に危険な階段を上がり2階へ・・・

結構な高さです(汗


PA142253.jpg


2階はベッドがありましたが、下に落ちてました(汗

俺も一緒にすべり落ちそうな位危なかった。

天井には鏡が(笑

これなら見ながら出来ますね!


PA142272.jpg


面白かったので撮りました。

回転ベッド(笑

ポルノ映画(笑

昭和って感じです。


PA142273.jpg


明日はいよいよここの目玉が登場します!

おちもんでした。




PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

うらやましす。

おちもんさん、こんばんは。

今日が仕事始めとは羨ましいです。
僕は4日から働いてます・・・3連休だけが心の頼りです。

それと応援ってどうやってやるのですか?
毎日応援しちゃいます。

とし吉さん

画面左側の下の方にブログの順位が出てると思うのですが、それをクリックすると順位が上がるんです!

よかったらクリックしてみて下さい(笑

  • 2010年01月07日木
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら