忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
02 2024/03 29 3031 04

07.24.07:21

芦ノ牧温泉の廃ホテルの巻。

おはようございます、おちもんです。


怪しい駐車場を見付けた。


 


手書きの看板がいっぱい・・・


 


ちょっと電波系っぽい(汗


今日は廃ホテルです。

ご覧ください。




ちょっと寄り道。

芦ノ牧温泉へ来た。


 


車で走っていると廃墟が。

温泉ホテルだ。


 


残念ながら、すでに解体が始まってた(汗


 


すばらしい眺めの露天風呂があったらしいが・・・

ダメだったんだね(汗


 


奥に見えるのは自販機かな?

ボコボコじゃね??


 


かなり大きそうだが・・・

時間が無いので外観だけ。

まだ他にもありそう・・・



また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

解体ですか、残念でしたね。

  • 2019年07月24日水
  • くもん
  • 編集

無題

おちもんさん、おはようございます。

かみさんがお風呂のリフォームをしたいと言っているので、古い風呂桶を庭に置いて、露天風呂にしても良いか?と聞いたところ、即座に却下されました。
露天風呂は人気が無いようです。(笑)

  • 2019年07月24日水
  • としもん
  • 編集

無題

いいね~廃墟♡
インスタ映え(笑)

  • 2019年07月24日水
  • さくら
  • 編集

無題

暑いよぅ

今 玄関の温度計34度。

YOMIのPCはノートだから
すごい熱を出すアル。
パピィに言ったら
アイス枕をPCの下にひいてくれたネ。
パピィのデスクトップは
ファンが5個くらいついてるアル。

  • 2019年07月24日水
  • YOMI
  • 編集

くもんさん

勿体ないですよね(汗

  • 2019年07月24日水
  • おちもん
  • 編集

としもんさん

自宅に露天風呂なんて最高じゃないですか(笑

  • 2019年07月24日水
  • おちもん
  • 編集

さくらさん

インスタで見る廃墟はシャレオツに感じますからね(笑

  • 2019年07月24日水
  • おちもん
  • 編集

YOMIさん

その凄そうなPCよこすアル!

  • 2019年07月24日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら