忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
04 2024/05 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

10.08.07:21

謎の入口の巻。


おはようございます、おちもんです。


youtubeで実写版のマリオカートがあった。

素人だと思うんだけど、マリオとルイージが東京で公道を走ってるんだよね。

原宿とか渋谷ではすごい人だかりができてた(汗

そういう皆があっと驚く様な面白い事がやりたいなぁ・・・

やまちん何か案あるかね?

再び段ボールガンダム出動?


今日は謎の入口をお見せします。

ご覧ください。



駐車場の脇には渡り廊下で繋がっている建物がある。


P1030354.jpg


ここは何だったのだろうか?

お土産屋とか?


P1030358.jpg


ここは?


P1030359.jpg


畳が敷いてあるが、部屋だったのか?


P1030355.jpg


崖の下には基礎が残っていた。

下にも何かあるのだろうか・・・


P1030369.jpg


少し坂を下ると怪しい入口を発見。


P1030370.jpg


ちょっと入ってみようか。


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

洗車

おちもんさん、おはようございます。

今朝は早めに起きたので洗車します。
僕が洗車すると必ず雨になります。
行楽にお出かけの皆様ゴメンナサイ。

とし吉さん

自分は仕事だから大丈夫です(笑

  • 2012年10月08日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

おちもんさんばんこんわ(酔


私も仕事だったので …
つーか 雨降らなかったです(笑


て いうか 外仕事ですが… おや? 社長から電話だ (汗


  • 2012年10月08日月
  • ぅ様
  • 編集

遠慮しました

働いている方が多いので雨は遠慮しました。(笑)

  • 2012年10月08日月
  • とし吉
  • 編集

無題

前回おそまつ過ぎたから気合入れて第二段やる?

それか駅前で、うまい棒のキャラのコスプレしてうまい棒を配るとか?

  • 2012年10月08日月
  • やまちん
  • 編集

ぅ様さん

社長から電話??

すげぇ(汗

  • 2012年10月08日月
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

ありがとうございます(笑

  • 2012年10月08日月
  • おちもん
  • 編集

やまちん

問題は誰がやるかだな(汗

ヤジ呼びだすか(笑

  • 2012年10月08日月
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら