忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 21 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

10.06.07:21

謎の小窓の巻。

おはようございます、おちもんです。


赤城で見つけた渋いお店。





もうやってないのかな?

ちょっと前はやってたのに・・・


今日はまたまた違う妊婦です。

ご覧ください。



新たな妊婦を探しに・・・


 


壁に何かある?


 


金って書いてある(笑

お金貰う所だから??


 


中へ入ってみましょう。


 

 
やっぱり紫色はエロいな・・・


 


椅子がある。

スケベ椅子ではないな。


 


ここに描いてあった!

顔は消されてるけど、このフォルムは・・・ね!


また明日、おちもんでした。
PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

やってない感じですね。

  • 2015年10月06日火
  • くもん
  • 編集

無題

富○見の方のお店ですかね?

  • 2015年10月06日火
  • ゅず
  • 編集

無題

おはようございます。9月下旬からずっと風邪引いて体調崩してました。
おちもんさん、みなさん、風邪には十分気を付けてくださいね

  • 2015年10月06日火
  • メヅコ
  • 編集

くもんさん

う~ん。
やめちゃったのかな?

  • 2015年10月06日火
  • おちもん
  • 編集

ゅずさん

そうです!
さすが地元(笑

  • 2015年10月06日火
  • おちもん
  • 編集

メヅコさん

もう大丈夫なんですか?
自分も気を付けないと(汗

  • 2015年10月06日火
  • おちもん
  • 編集

無題

こんばんは

この前尾瀬方面にある「外観が傾いてる建物」をドライブしながら見に行きました( ´∀`)
おちもんさんは知ってますか?

  • 2015年10月06日火
  • かめちん
  • 編集

無題

メズコさん初めまして(*´∇`*)

もぉ体調は戻りましたか?
朝晩涼しいと言うより寒くなりましたもんね
まぉも気を付けまーす♪

このお店、焼きまんじゅう売ってなかったでしたっけ?
よったことないけど知ってまーす(*´∇`*)
ロマンドのお化けが出るって噂の塔?
まだあるですかね?

  • 2015年10月06日火
  • まぉ
  • 編集

無題

おちもんさん、こんばんは。

近所の駄菓子が廃業してました、残り1軒です。
買ってあげないとやめちゃうかも!
今だったら何でも大人買いできますね。

  • 2015年10月06日火
  • とし吉
  • 編集

疲れたましたわ

落書きに落書きですな。それだけこの妊婦画はこの廃墟の醍醐味なんですねえ。
仕事に追われ先ほど帰宅。家と会社が近い事だけが救いです。入社面接の時、社長に「君は営業より事務向けの顔だと思うよ」と言われたことが身にしみる今日この頃。
なぜ採ったし。

  • 2015年10月06日火
  • Kyuuchan
  • 編集

かめちんさん

え?
何ですかそれ??

  • 2015年10月07日水
  • おちもん
  • 編集

まぉさん

ロマンドの塔?
まだあるんですか??

  • 2015年10月07日水
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

店ごと買ってくださいよ!

  • 2015年10月07日水
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

遅くまでご苦労様です。
会って励ましてあげたい(汗

  • 2015年10月07日水
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら