忍者ブログ

おちもんオフィシャルブログ!! 朝7時21分に毎日更新中!
03 2024/04 26 2728 29 30 05

08.10.07:21

陥没の巻。

おはようございます、おちもんです。


先日、会社の健康診断で血液検査もやったんだ。

中性脂肪が去年より半分以下に下がってた。

しかも正常値の下限ぎりぎり。

特に何もしていないのにな(汗

あまり低すぎるのもヤバいらしいから怖いな(汗


今日はつつじです。

ご覧ください。



次の部屋に行きます。


 


つつじです。


  


この部屋も怖そう。


 


あれ?

部屋が斜めってない?


 


冷蔵庫も傾いてる・・・


 


陥没してるんだね(汗


 


危ない(汗

穴が空いてて下が見えるよ・・・



また明日、おちもんでした。

PR


ここ押してね! にほんブログ村 旅行ブログ 珍スポット・B級スポットへ にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ

こっちも押してね!
             

無題

怖いな〜おばけ出そうだな〜っと思いながら見ているだけで背すじがヒンヤリします((((;゚Д゚)))))))
夏にぴったりですね(^ ^)

  • 2015年08月10日月
  • 綾小路
  • 編集

無題

危ないですね。

  • 2015年08月10日月
  • くもん
  • 編集

無題

,おちもんさん、こんばんは。

北海道から帰ってくると関東はクソ暑いです、帰りたくなかった。

  • 2015年08月10日月
  • とし吉
  • 編集

こんなとこじゃ

こんなとこじゃ幽霊に祟られる前に死にそうですね

  • 2015年08月10日月
  • Kyuuchan
  • 編集

お盆休み

今年は
16日が日曜のため4日あります(笑
13日は、本庄市(旧児玉町)の母の実家に帰省してきます。

綾小路さん

お役に立てて何よりです(笑

  • 2015年08月11日火
  • おちもん
  • 編集

くもんさん

落ちたらシャレにならないです(汗

  • 2015年08月11日火
  • おちもん
  • 編集

とし吉さん

この暑さ何とかなりませんかね(汗

  • 2015年08月11日火
  • おちもん
  • 編集

kyuuchanさん

廃墟は色んな危険が盛り沢山です!

  • 2015年08月11日火
  • おちもん
  • 編集

たけしさん

あれ?
児玉って本庄市になったんですか?
知らなかった(汗

  • 2015年08月11日火
  • おちもん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら